• ベストアンサー

チョコエッグのペット動物シリーズについて・・・

usa-rxの回答

• ベストアンサー
  • usa-rx
回答No.1

1.手に入らないでしょう。でもネットオークションやフィギュア屋さん(ガチャポンとかをまとめ売りやばら売りするとこ)で手に入ります。ネザーランドドワーフはそんなに高くなかったと思う。 2.バステト神?う~んわかりません。 3・日本の動物1-3弾の後半から混入し始めたツチノコ三色、日本の動物4弾のキタダニリュウ、ペット動物のラブラドールレトリバー盲導犬バージョンの3種。 朝日ソノラマから、チョコエッグのフィギュアの原型を作った海洋堂さんの本が出ました。シークレットもキッチリ載ってます。 こんなとこでどーでしょう?

snow20
質問者

お礼

usa-rxさん、こんにちは。 早速のご回答、ありがとうございます!  1・なるほど、ネットオークションという手がありますね!    見てみたところ、仰るように、定価と変わらない値段で    GET出来そうです。  3・朝日ソノラマさんのホームページ、拝見させていただきました。    「おまけフィギュア」みたいなタイトルの本ですね?    バッチリ参考になりそうです! 頑張って集めたいと思います。    ありがとうございました!