• ベストアンサー

チョコエッグのペット動物シリーズについて・・・

usa-rxの回答

  • ベストアンサー
  • usa-rx
  • ベストアンサー率37% (170/453)
回答No.1

1.手に入らないでしょう。でもネットオークションやフィギュア屋さん(ガチャポンとかをまとめ売りやばら売りするとこ)で手に入ります。ネザーランドドワーフはそんなに高くなかったと思う。 2.バステト神?う~んわかりません。 3・日本の動物1-3弾の後半から混入し始めたツチノコ三色、日本の動物4弾のキタダニリュウ、ペット動物のラブラドールレトリバー盲導犬バージョンの3種。 朝日ソノラマから、チョコエッグのフィギュアの原型を作った海洋堂さんの本が出ました。シークレットもキッチリ載ってます。 こんなとこでどーでしょう?

snow20
質問者

お礼

usa-rxさん、こんにちは。 早速のご回答、ありがとうございます!  1・なるほど、ネットオークションという手がありますね!    見てみたところ、仰るように、定価と変わらない値段で    GET出来そうです。  3・朝日ソノラマさんのホームページ、拝見させていただきました。    「おまけフィギュア」みたいなタイトルの本ですね?    バッチリ参考になりそうです! 頑張って集めたいと思います。    ありがとうございました!

関連するQ&A

  • フルタ製菓のチョコエッグ スーパーマリオ第3弾を探してます。

    フルタ製菓のチョコエッグ スーパーマリオ第3弾を探してます。 去年の秋頃発売だったみたいなのですが、店頭には全然有りません。 (東と西と発売日が違うみたいなんです) ネットでみても完売が多く・・・ どこかで売ってませんかね? ちなみに私は神奈川県在住です

  • チョコエッグのフィギュアの売値相場は

    チョコエッグ『日本の動物シリーズ』第1弾~第3弾をコレクションしていたのですが、なかなかコンプリートせず、挫折してしまいました。 どこか高く買い取ってくれるお店を教えてください。

  • チョコエッグのインコ(ルチノー)の高値の理由は?

    先日、チョコエッグをはじめて買いました。日本のペットというシリーズで入っていたのは黄色いインコでルチノーという種類だそうです。ためしにyahooオークションで検索したところ、600円程の高値(チョコエッグの買値は150円くらい)で取引されていました。が、ほかのペットシリーズの模型は100円前後です。なぜ、セキセイインコだけ、こんなに高値なんでしょう。どなたか教えてください。(ちなみにとっても気に入っているので、売る気はありません。)

  • 先日、中野のまんだらけに、ダブっていた食玩等の処分に行ってきました。持

    先日、中野のまんだらけに、ダブっていた食玩等の処分に行ってきました。持っていったのは、DGドラゴンボール、エヴァンゲリオンエントリーカプセルシリーズ、ゴジラ全集、チョコエッグ日本の動物シリーズなどです。査定の結果、DGのセルが200円で他は値がつかないといわれてしまいました。チョコエッグは無理だろうと思っていましたが、エヴァンゲリオンのシークレットのアスカや、ゴジラ全集は値がつくかと思っていましたし、セルが200円と言うのも安すぎるんじゃないかと思いました。こんなものなのでしょうか?経験のある方、ご回答お願いします。

  • チョコエッグ ペットシリーズ 第一弾について

    最近、チョコエッグを集め始めたのですが、関東では、第二弾が出回っていて第一弾が売っていません。東京都内近辺で第一弾を売ってるお店をご存知の方教えてください。

  • チョコエッグのシリーズ

    ピングーシリーズはどこに売っていますか? 自宅付近のコンビニとかスーパーに売ってないんですが 地域によって違うのでしょうか???

  • チョコエッグのチョコって・・・

    そのまま食べる以外においしく食べる方法があったら教えてください なんかイタリアあたりで作っているらしく日本のとは味が違っていて 溶かして生クリームを混ぜてみたけどやっぱりおいしくない・・・ 捨てるわけにもいかないし・・・あと20個以上あります(泣)

  • エッグチョコ

    エッグチョコシリーズのオズの魔法使いがあると噂に聞きました。是非欲しいのですが、近くのスーパーには置いてありません。取り寄せてもらいたくてもどこのメーカーのものかも分からず手に入りません。どなたか、どこの会社から発売されているものか、置いてありそうなお店(セブンイレブンとか)教えてください!よろしくお願いします!!!

  • チョコエッグ

     宮城県仙台市内で販売している所で種類が多く置いている、お店を教えて 下さい。また、第一弾より第三弾までそろっているところでも結構です。 よろしくたのみます。

  • チョコエッグのチョコを配りたいのです

    チョコレート、グリコのキンダーサプライズの中身だけを集めていて、外のチョコレートが大量に余っています。 捨てるのももったいないし、知人には配り終わって、まだ残っています。 このチョコレートを捨てがたいので、貧しい国の人や、そのような施設があれば配りたいと思っています。 でも一度中身を取るために開封してしまってあるのでやっぱりそういうのは無理なのでしょうか? 中身のおまけを取って、すぐにタマゴを閉じて同じ外装で包んであります。 引き取ってもらえるところがあれば、教えてください。 お願いします。