• ベストアンサー

IEが文字化け。

sekiya-hの回答

• ベストアンサー
  • sekiya-h
回答No.3

Safeモードでの再起動が一般的ですが、直らない場合 ttfCacheを直接削除し、再起動する方法もあります。 ttfCacheは隠しファイルなので、見れるようにします。 [スタート]-[設定]-[フォルダーオプション]-[表示]から「すべてのファイルを表示する」をチェック) スタートメニューの[検索]-[ファイルやフォルダー]で「ttfCache」を探し(探す場所:Cドライブ)、検索された(検索画面に出てきた)ttfCacheを右クリック、削除し、再起動します。 自分は、いつも直接削除しています。(短時間で出来る?から) http://www.microsoft.com/JAPAN/support/kb/articles/JP169/5/04.HTM 下記、参考URL:フォントトラブルの対処法

参考URL:
http://homepage2.nifty.com/winfaq/fontstrouble.html
strawberry
質問者

お礼

再起動したらなぜかなおってしまったのですが、フォントトラブルの対処法のサイトがどうしても見つからなかったので、教えていただいてありがとうございます。お気に入りに追加しておきました。