• ベストアンサー

メールの受信を声で知らせる

doasinfinityの回答

回答No.1

とりあえずメール受信の音の設定は Becky!の設定で行えるので あとは目的のwavファイルを探してくるだけじゃないでしょうか? DLできる場所は知らないですが 結構雑誌なんかに載ってたりしますし、 最近じゃ音楽CDやゲームCDにエキストラトラックみたいな感じで 入ってたりもしますね。 自分の好きな歌なんかから編集するのも面白いかも

mitchel
質問者

お礼

ありがとうございます。 >音楽CDやゲームCDにエキストラトラックみたいな感じで入ってたりもしますね そうなんですか?! 普段CDも雑誌も滅多に買わないから知りませんでした・・・ wav.ファイルって自分で作れるんですか? (お馬鹿な質問ですみません。全然分からなくて・・・)