• ベストアンサー

メールの受信を声で知らせる

doasinfinityの回答

回答No.1

とりあえずメール受信の音の設定は Becky!の設定で行えるので あとは目的のwavファイルを探してくるだけじゃないでしょうか? DLできる場所は知らないですが 結構雑誌なんかに載ってたりしますし、 最近じゃ音楽CDやゲームCDにエキストラトラックみたいな感じで 入ってたりもしますね。 自分の好きな歌なんかから編集するのも面白いかも

mitchel
質問者

お礼

ありがとうございます。 >音楽CDやゲームCDにエキストラトラックみたいな感じで入ってたりもしますね そうなんですか?! 普段CDも雑誌も滅多に買わないから知りませんでした・・・ wav.ファイルって自分で作れるんですか? (お馬鹿な質問ですみません。全然分からなくて・・・)

関連するQ&A

  • 受信はできるのに送信できない

    私のことではなく、友達のことなんですが、よろしくお願いします。 メールソフトをoutlook expressからBeckyに変更しようと思います。 outlook expressでは、メールの送信・受信ともできています。 Beckyで無料メールのanetを使いたいと思います。 (それが成功したらすべてのアカウントをBeckyに移すつもり) 自分あてにテストメールを作成し、送信箱に入れてから インターネットに接続し、「送受信」しました。 anetからの広告メールは受信したものの、テストメールが送信できないまま 送信箱に残っていました。 ・SMTPサーバは送信ができているoutlook expressの設定から  コピー&ペースト ・「送信箱」にメールがあるにもかかわらず、「送信」を  クリックしても、送信作業が始まらない  (箱がクルクルまわらず止まったまま) ・受信してから「送信」しても同じ ・もちろん契約プロバイダにアクセスしています。 WindowsMe、BeckyはVer2.0、プロバイダはビッグローブ よろしくお願いします。

  • 『ユー・ガット・メール』の着ボイス探してます!

    男の外人さんの声で『ユー・ガット・メール』って言う着ボイスを探しているんですけど、ダウンロードできるサイト分かりませんか?? 前に使っていた携帯は、もともと『ユー・ガット・メール』って喋る着ボイスが入っていたんですけど、新しい電話にしたら入ってなくて。 今までは、メールの着信音を着うたにしていたんですけど、何か数日前から『ユー・ガット・メール』と言う響きが頭から離れなくて、どうしてもメールの着信音にしたいんです^^; ダウンロードできるサイト知っていたら教えて下さい。 宜しくお願いします!!!

  • 外部からのメールのみ受信できなくなりました。

    こんにちは。 beckyを使っているのですが、二日ほど前から急に メール受信ができなくなりました。 ただし、なぜか自分から自分へ送ったメールや 社内の人が送ってくるMLは受信できているのです。 外部のサーバー?からのメールのみ受信できませんがなぜでしょうか? 思い当たることとしては、beckyを最近違うPCから 丸々移したことくらいです。 ウィルスソフトも切って試してみましたがダメでした。 仕事で使っているので非常に困っています。 どなたか原因がわかりましたら教えてください。 よろしくお願い致します。

  • Becky!InternetMail2で受信できないメールがある。

    会社でBecky!を使っていますが、その中で問題なく受信できるメールアドレスと時々受信できないメールアドレスがあるんですが、これってなぜでしょう?。 他のPCでは無事受信できているアドレスなので、PCのせいなのか、Becky!のせいなのか、わかりかねています。Beckyの再インストールはダメでした。ウイルスソフトはウイルスバスター2004、OSはWIN2000を使っています。PC自体は順調に動いているようです。お助けください。

  • 受信メールを複数のパソコンで受信するには

    現在、信州と東京にパソコンをおき、メールを受信しているが、 信州(windowsME)においてあるパソコンで受信したメールは東京(XP)では受信できません。 東京で受信したメールは信州でも受信出来ます。 両方ともメールソフトはoutlook expressです。 何かの設定方法の違いだと思いますが、わかりません。

  • インターネット越しの声を録音したい

    インターネット音声電話をしています。 相手の声を録音し、自分の声も録音したいのですが、 そういうソフトが見つかりません。 「超録」というフリーソフトは自分のマイク越しの 声しか録音できないようでした。相手の声は無音でした。 なにかよいソフトがあったら教えてください。 なるべく外部機器を使わず録音に成功したいのですが・・・。

  • Outlook2003で受信が出来ない

    最近転職した会社ではbeckyというメールソフトを使ってます。 しかしもともとMicrosoftのOutlookユーザーなので、beckyが使いにくくて仕方ないです。 特にこのソフトを使いなさいという規定はない為、Outlook2003に変えようと現在設定しています。 しかし、テストでOutlookから自分のメールアドレスへ送信するとbeckyで受信してしまい、Outlookでは受信出来ません。 beckyの方を何か設定解除みたいな事をする必要があるのでしょうか? まだメール件数が少ない為、移行まで出来なくても、Outlookが使えるようになれば構いません。 どうか設定方法を教えてください。

  • メール受信ができなくなりました。

    無料のメアドなんですが、突然メールの受信ができなくなり、サポセンに 問い合わしたところ、回りくどい回答にらちが明かずここに質問をさせていただいたしだいです。 内容は以下の通りです。 以前メールが突然受信できなったということで、問い合わせしたものですが、回答はユーザー様のメールボックスに容量制限の1MBを超過するメールデータがございます。ということですが、メールサーバーにアクセスはするみたいなんですが、メール受信することはできません。受信しても0件の表示しかしません。これも1MBの容量制限のせいなんでしょうか? また、溜まったメールを削除するにはどのようにすればいいか、具体的に教えてください。よろしくお願いします。 以上の質問をしたところ、以下のような回答が帰ってきました。 受信が正常に行なわれない場合、  ・添付されているファイルのサイズが大きい  ・サーバが解釈できないヘッダー情報(破損している)を持っている などの原因が考えれられます。 メールを受信するソフトではなく、受信前にサーバー上のメールのリスト表示ができるメールソフトがございますので、そのような物をご利用になり、不要なメールや障壁となるメールを個別に削除されてはいかがでしょうか という回答でした。ここで言う、メールを受信するソフトではなく、受信前にサーバー上のメールのリスト表示ができるメールソフトがございます ・・・とはどういうソフトのことなんでしょうか? 長々とお付き合い頂き申し訳ありませんが、ご教授のほど宜しくお願いします。

  • 男性の声だけを大きくさせる方法

    自分で録音した音声ファイルがあるのですが それの男性の声が小さくて聞き取りにくいのです。 男性の声だけボリュームをあげることってできるんでしょうか? 音声ファイルをいじったことがないので、質問させていただきました。 とりあえず、フリーソフトのSoundEngineをDLしてみましたが 使い方がよくわからなくて…。 詳しい方、どうぞよろしくお願いいたします。

  • メール受信が重い。

    WindowsVistaマシンに変更しましたところ、メール受信が容量に比例して重くなります。ネット環境は以前と同じで旧PC(XP)に戻すと快適です。 1.Becky使用 2.Office2003使用 3.シマンテックウイルスチェック使用 なんとなく感じるのは、シマンテック社のソフトがメール受信添付ファイルなどのスキャンに時間がかかっているような気がします。 ただ1.~3.の使用ソフトは旧PC(XP)と同じです。 このままでは仕事で使えなくて困ってます。 宜しくお願いします。