• ベストアンサー

何でもいいので教えてください。

関西のTV局、MBSアナウンサー大月勇さんに関する事 どんな事でもいいので教えて下さい! 最近すごく気になるんです。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • unz
回答No.2

生年月日:1973年7月16日 出身地:兵庫県 血液型:B型 出身校:立命館大学 趣味・特技:スポーツ、釣り、ドライブ 単純なプロフィールだけですが…。

hanane
質問者

お礼

どうもありがとうございます。

その他の回答 (1)

• seven
回答No.1

とりあえずMBS毎日放送のホームページからです。

参考URL:
http://mbs.co.jp/announcer/meikan/ana_31/index.html
hanane
質問者

お礼

ありがとうございます