• 締切済み

インストールする場所の指定について、皆様はどのようにされていらっしゃいますか?

k_ebaの回答

• k_eba
回答No.1

私は全てDドライブに入れて、動かなければCに入れなおしています。 OFFICEも例外ではありません。

kijineko3
質問者

お礼

ke_ba様、アドバイスありがとうございます。HDは20GBありますので、いずれパーテーションを切らなければと思っています。ただ初心者ですので、前途多難を感じます。(苦笑)

kijineko3
質問者

補足

アドバイス有難うございます。 私の説明不足でしたが、ノートPCを使用しておりまして Cドライブのみなんですよ。如何なものでしょうか。