• 締切済み

関西の学生団体

関西の学生で団体をたちあげている団体名を知っている方!教えていただきたいです。

みんなの回答

• 9arabi
回答No.1

どんな種類の団体をお探しなのでしょう? 就職活動応援の団体とか、宗教系とか、音楽などの趣味で集まっているとか、色々あると思うのですが。 とりあえず、Googleなどで「関西 学生団体」などと検索するといくつかあがってきますよ。 また、大学名を入れるともっと絞れますね。 私はもはや学生を卒業して幾年かたちましたので、今の団体はよくわかりません。 「すぐ」ということでしたので、ご参考までに。