• ベストアンサー

石和温泉、甲府、河口湖について教えて下さい? 

k_ebaの回答

• k_eba
回答No.2

1.甲府市はどこ・何を見たらいいですか http://www.dencraft.net/koufu/koufu%20frame2.htm 4.甲府市から河口湖にバスがありますか(どこに行けば乗れますか)。 http://www2r.biglobe.ne.jp/~nozomi/fujikyu/office/koufu.htm また 検索エンジンで 甲府市 見所 石和温泉 と指定するといっぱいでてきました 良いたびお

maizuru
質問者

お礼

甲府や石和温泉の検索はやってみましたが、よくご存知のかたの「生の」意見が聞けたらと思いお聞きしました。バス情報も検索できるんですね(助かりました!)。 ええ、いい年してておかしい(!)ですが、「ワクワク」しています。