• ベストアンサー

ロッブ・ゾンビ、みなさん知ってますか???

こんにちは。僕はロッブ・ゾンビのファンなんですが あまりCDがでてません。なぜなんですか??? パンクロックのことをよく知ってる人は教えて くれませんか?アメリカに住んでいるのに さっぱり分からないのはイヤなことですよ。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • pfm
  • ベストアンサー率39% (292/737)
回答No.1

Rob Zombie名義で検索すると http://artistinfo.spinner.com/cg/x.dll?p=spinner&sql=3:RobZombie&Ot=Windows&Pt=2&Spu=T&Ug=2&Fnと出ました。 White Zombie名義では http://artistinfo.spinner.com/cg/x.dll?p=spinner&sql=3:WhiteZombie&Ot=Windows&Pt=2&Spu=T&Ug=2&Fnとありました。Astro Zombies名義の「Control Your Minds」が最新作のようですね。詳しくなくてすみません。

参考URL:
http://artistinfo.spinner.com/cg/x.dll?p=spinner&sql=3:RobZombie&Ot=Windows&Pt=2&Spu=T&Ug=2&Fn

その他の回答 (2)

  • pfm
  • ベストアンサー率39% (292/737)
回答No.3

追加情報です。CDジャーナルの8/2のニュースによると9/19となっていますが、出ていません。amazonによると http://www.amazon.co.jp/exec/obidos/tg/detail/glance/-/music/B00005NRYN/qid=1001439929/ref=sr_sp_re_1_1/249-1656627-8962745 10/24となっていますが、発売元のページには http://www.universal-music.co.jp/u-pop/ 出ていませんので、遅れる可能性があるかと思います。一応日本先行発売となっていますのでお知り合いに頼んで取り寄せてもらうのはいかがでしょうか?なにせこのご時世ですからロブ・ゾンビの活動もしんどいかもしれませんね。先にあげたCDジャーナルはなかなか役に立ちます。 http://www.cdjournal.com/

参考URL:
http://www.cdjournal.com/news/2001/08/02.html
回答No.2

ロブゾンビは インダストリアルロックバンドのホワイトゾンビのリーダーとして活動している(いた?)のでソロ活動はここ数年頃からなのでCDが少ないのだと思います。 ホワイトゾンビの方を探せば、ワンマンバンドだったのでロブゾンビと似た感じで満足できるのではないでしょうか? また、ロブ/ホワイトのサウンドプロデュースにはナインインチネイルズのメンバーが随分バックアップしているという話も聞きます。 こちらの方もおためしになっては?

関連するQ&A

  • こんなゾンビは嫌だ

    ホラー映画映画でゾンビってありますよね あのゾンビに突っ込みをいれて貰えませんか? こんなゾンビは嫌だって感じで 生来虚弱体質な人がゾンビになりました だがゾンビになっても元々の体質は変らず 人を襲えない虚弱体質なゾンビだった こんな感じでお願いします

  • ゾンビって・・・。

    今バイオハザードがテレビや映画でやってますが、ゾンビ同士が共食いってないんですか? 仮にもゾンビは人で、同じ人を食べているのになんでゾンビがゾンビを食べないんだろ。バイオハザードIで食欲のみでどうこう言ってたのに・・・。

  • ゾンビ?

    マイアミで、 全裸の男が二人倒れていて、 一人の男がもう一人の男の顔を食べていたところを警察により射殺されたそうですよ。 食べられちゃった男の人は、 眼球とか鼻とかを食べられちゃって重体だそうです。 このゾンビ男、警察官の制止の呼びかけにも、 「ウー」 っとうなるだけで、 ずっと食べ続けたそうです。 ゾンビなんですかね。 何かの生物兵器によってゾンビになってしまったのでしょうか。 確かバイオハザードもアメリカが舞台で、 ウイルス感染が原因でしたよね。 同じ事が現実社会でも起きたということですか。 六発くらい弾を打ち込んでやっと殺したそうですから、 本当にバイオハザードの世界じゃないですか。

  • ゾンビ映画

    こんなゾンビ映画があったらおもしろそうじゃありませんか? 1舞台は日本で主人公が朝、起きるとゾンビのニュースが放送されていて1日目は仲間と共に武器や食料集め2日目からはゾンビに遭遇安全な場所を目刺しながら逃げる 2舞台は日本ですがアメリカと同様ガンショップなど銃がある設定 3基本的にゾンビはゆっくり歩くが50体に1、2体は走るゾンビがいる 4今までの映画ではゾンビは殺さない限り死なないが?何も口にしないと1週間位で衰弱(這いつくばったり走るゾンビが走らなくなったり、共食い等)共食いしたゾンビはより凶暴になり走る などです。

  • ゾンビって人をおそいますよね

    ゾンビって人をおそいますよね もし人がたくさんいたら、ゾンビは誰をおそうんでしょうか やっぱりランダムでしょうか

  • 食糧危機がやって来るとゾンビが射殺される?

    アメリカが現実にゾンビ襲来に備えた計画をたてているそうですが、食糧危機になったら、ゾンビとしてアメリカ兵に射殺されるのでしょうか?

  • ゾンビって矛盾してませんか?

    ゾンビって矛盾してませんか? ゾンビは人間を食べる、と思われていますが、食われた人はほぼ損傷しておらず (立ったり走れるほど)だいたいお仲間になっています。 ライオンは草食動物の肉をほぼ食べますが、ゾンビの場合は肉を残して、噛まれた人は生きかえります。 このことからゾンビは捕食の為というより仲間を増やす為に噛んでいるようにしか思えません。 ゾンビマニアの方!ぜひご回答をお願い致します。 またオススメの映画がありましたらご教授願いくださいませ。

  • 日本のゾンビ小説

    WorldWarZを読んだ勢いで書きますw 海外ではゾンビ小説(に限らず映画もゲームも)多数発表され、ファンも多いですよね。 しかし日本では本当に少ない。有名なゾンビ小説って『屍鬼』ぐらいじゃないですか? こういう群衆パニックホラーは日本人も好きなはずなのに、どうしてあまり書かれないんでしょうかね。 自分が思ってる以上に誰も求めてないんでしょうか。 もっと和製ゾンビ小説が読みたいんですが…

  • 最近騒がれているゾンビに関して

    僕はゾンビのことで気になります。前から思っていたのですがゾンビは人間がウイルスに感染した後、一時的な風邪症状を越えて悍ましく変貌する物だと聞いたのです。しかしどのようなゾンビ作品を観ても人を道具のように攻撃したり走り回る類いばかりです。現実のゾンビウイルスは異常な動物のように人間をあそこまで変えてしまうのでしょうか。くだらないかも分かりませんが知識を与えてください。こんなこと人に話すと馬鹿にされそうですがゾンビのことで2年以上考えています。ワクチンなどもないと聞いたので本当に市街などで発生したら戦争並みの災害が来そうです。それで戦う際には武器を持てない僕のような民間人はどうしたらいいのですか。当然木の棒などは役に立ちませんよね。土台、敵は知能も尋常じゃないと思うので逃げ隠れしてもばれそうです。籠城すれば良いと言われましたがどこにそんなコンクリートの塊のような家があるのですか。おそらく感染が拡大したら僕の市の人たちも逃げ回って火災があると思います。そんな状況では戦うことが難しいと思うのですがゾンビに出くわした以上何かしらの抵抗をしなければなりません。どう戦えば良いのですか。大きな石でも投げるのでしょうか。もう一つ気になるのがゾンビは正体が分からない、ということです。あいつらは何の突然変異でそこまで変わるのでしょうか。接触感染か体液感染ですよね。だとすれば去年流行っていたデング熱などに近いのではないでしょうか。生物関連になってしまいますが他のところでゾンビを見ても粗方僕の思っていたとおりの姿になっています。

  • アメリカでのニュースで見たゾンビ事件

    インターネットで「ゾンビ」と調べたところアメリカでゾンビ事件があったと書いてありました。 それを見ると内容は、映画のようなゾンビとは違い アメリカ人のホームレスの顔の皮を男が引きちぎったとのことです。 その後アメリカの警察が通報により来てその男を射殺したと書いてありました。 でもそのホームレスは死んだわけではなく意識不明の重体ともかかれていました。 そこで僕は、1つ疑問が浮かびましたなぜホームレスは死んだわけではなく意識不明の重体だったのにもかかわらず警察は男をなぜ射殺したのかという疑問です。 まぁ、日本とは法律が違うとは思いますがホームレスは死んだわけじゃないので射殺はしないと思いました。 どう思いますか。

専門家に質問してみよう