• 締切済み

Vidual C++ のクラスウィザードについて。

クラスウィザードでメッセージマップからオブジェクトを選択し、 関数の追加をして、ソースを書いていきますよね? その操作ができません。 オブジェクトが1つも表示されないからです。 この表示の仕方をご存知の方 教えてください。 ちなみにMicrosoft Vidual C++ 6.0です。 よろしくおねがいいたします。

みんなの回答

noname#9414
noname#9414
回答No.1

回答が付いていないようなので・・・ 基本的にクラスウィザードに出てくるものは、MFC AppWizardで作成したものしか出てこなかったはずです。これでアプリケーションを作成していないのであれば、再作成するか、自分でひとつひとつ追加していくしかないと思いますよ。 ではでは☆

chika_chan
質問者

お礼

ありがとうございました。 どうゆうわけかMFCでは作成できなかったので 手動で作成していました。 再作成することにしました。 どうもありがとうございました♪