• ベストアンサー

チョコレートフォンデュ

東京、もしくは横浜市内で、チョコレートフォンデュが食べられるお店を教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • kotoko
回答No.2

横浜ベイシェラトンホテル&タワーズ2F レストランカフェ「コンパス」TEL.045-411-1111(代表) http://tabi.joy.ne.jp/cityhotel/restaurant/cake/htm/mh3003.htm 「ラ・フォンテーヌ・オ・ショコラ」 長崎屋の通りですが場所が、わかりづらいため、 先ず電話で確認してからお出かけください。 東京都目黒区自由が丘 2-10-7 TEL: 03-3723-3611 東横線、自由が丘駅(正面口)より1分 10:00~20:30 水休

hikobae
質問者

お礼

お礼、遅くなって申し訳ございません。 今度是非行ってみたいと思います。

その他の回答 (1)

• mimidayo
回答No.1

新宿 http://www.maiha.com/life/delicious/01/2.html 東洋町駅近くのホテルイースト21 前にはここにもありました トップ・オブ・ザ・タワー(ホテルニューオータニ40階) 【電話】 03-3265-1111(ホテル代表)

hikobae
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 お礼遅くなってすみません。 今度いってみたいと思います。