解決済み

朝起きる習慣

  • 困ってます
  • 質問No.140953
  • 閲覧数53
  • ありがとう数0
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

朝の楽しみを増やしたいと思っています。
今思っているのは、ロトくじを買おうと思っています。
これを朝新聞でチェックして、楽しむというモノです。
ただし、毎日できないことと、お金がかかることがネックです。
そのほかに朝にしかできない何かはありませんか?
これをやるとわくわくするような。
朝起きると楽しくなるようなモノです。
通報する
  • 回答数2
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.2
レベル13

ベストアンサー率 38% (482/1255)

一時期楽しみだったのは前の晩に見れなかったスポーツの結果を朝のTVで見ることでしたね。

野球とかが好きなら前の晩にわざとスポーツの結果を知らないようにして、翌朝まで待つ!
悩みは調べるより詳しい専門家に聞こう!OKWAVE 非公開Q&A

『漢方や薬膳』の悩みに強い専門家

※完全非公開、1,080円(税込)

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.1
レベル14

ベストアンサー率 39% (813/2055)

1.朝日をみる(清清しいですよ)
2.子供の寝顔を見る(可愛いですよ)
3.新聞配達の人と挨拶する

こんなもんでどうでしょう。