• ベストアンサー

Administratorでログオンとは?

ken1-skillupの回答

回答No.4

NO1のところでログオフの表示を設定したと思いますので・・・ スタートを押すとしたから2番目に(シャットダウンが一番下?)〇〇のログオフ(〇〇は貴方の名前とかになっているかもしれません)というのがあると思います。 まず、それを確認してください。 そのあとコントロールパネルからユーザーとパスワードを開いてください。 開くと真中あたりに左にユーザー名、右側にグループというのがあると思います。 ユーザー名に先ほどの〇〇があると思いますその横のグループ名にAdministratorとあれば貴方は既にAdministrator権限でログインしていることになります。 ので、そのままモジュールをインストされてかまいません。 もし他のグループになっていれば申してください。変更方法お教えします。

orimoto
質問者

お礼

有り難うございました。 うまく行きました。