• 締切済み

システムフォルダの名称が日本語であるためにインストールできません。

システムフォルダの名称が日本語であるためにあるソフトがインストールできませんので、英語に変更するか、新しいシステムフォルダを作る必要があるかと思いますが、何かいい方法がありますか?

みんなの回答

• silkykun
回答No.1

システムフォルダの名称が日本語? 自分でへんこうしない限り標準で英語になっているはずですが・・・・ Xpで確認したら右クリック(システムホルダ上)→名前の変更で出来るはずです。 質問の内容が?です