• 締切済み

誰か知っていたら教えてください。

月曜~金曜までの深夜に放送している、モーニング娘。が 出演している「美少女教育」のオープニング時に流れている歌のタイトルとアーティストをご存知の方、是非教えてください。

みんなの回答

  • adelaide
  • ベストアンサー率37% (184/497)
回答No.1

その番組の放送局へ電話して聞いてみると、確実な回答が得られると思います。 こういう類の質問は、例えばタレントの着ている衣装のブランドからコマーシャルのバックに流れる曲まで、かなりの問い合わせがあるそうです。 テレビ局側も慣れていて、それなりの対応をしてくれるはずです。 テレビ局の代表番号をNTTの104で聞き、電話に出た人に、上記の質問をしてみて下さい。わかる人に回してくれるはずです。

関連するQ&A

  • 誰か知っていたら教えてください。

    月曜~金曜までの深夜に放送している、モーニング娘。が 出演している「美少女教育」のオープニング時に流れている歌のタイトルとアーティストをご存知の方、是非教えてください。

  • テレビ東京「美少女日記」周辺の終わりの歌が知りたい

    下記の歌のタイトルとアーティスト名が知りたいです。 ・2000年の初めごろ、モーニング娘が人気があり、テレビ東京で「美少女日記」「新・美少女日記」「美少女教育」といった番組があり、そのエンドロールでかかっていた曲です。 (「美少女XX」のどれかは覚えていません。) ・男性ボーカルのバンドの曲です。普通はハロープロジェクト系の曲がほとんどだったと思いますが、 そんな感じではなく、多分、事務所が同じとかで使われていたものと思われます。 ・うろ覚えで、勘違いの可能性もありますが、「~ビルをつたう」とか、なんかビルに朝日か夕日が当たっている光景が歌詞にあったような気がします。 よろしくお願いします。

  • NHKテレビで留学のオープニングの音楽は?

    NHK教育の英語講座「テレビで留学!」で、今放送している中級編のオープニングに流れている音楽なのですが、とてもいい感じの歌です。 どなたか曲名とアーティストをご存じのかたいらっしゃいますでしょうか。 よろしくお願いいたします。

  • 歌スタ7月のお題曲

    私の町では月曜日の深夜に放送している音楽オーディション番組「歌スタ」のエンディングに流れていた曲の情報を教えていただきたいのです。 エンディングに流れている曲というのはおそらく「●月のお題曲」というものだと思うのですが、曲のタイトルとアーティスト名を読み取ることが出来ませんでした。女性アーティストでした。 先々週(7月30日深夜)の放送で見たので、おそらく7月のお題曲だと思うのです。 どなたかよろしくお願いいたします。

  • 僕らの音楽

    土曜日の深夜に放送されている「僕らの音楽」のオープニングに流れるサックスの曲・アーティストをご存知ではないでしょうか?

  • TVで使用されていた曲

    昨日まで(6/21)まで、フジテレビの深夜に放送されていた『劇団演技者』の『あの娘ぼくがロングコント決めたらどんな顔するだろう』のオープニングで出演者全員が踊っているのに使われていた曲は誰の何と言う曲なのでしょうか?? どこかで聴いたことがあるようにも思うのですが、思い出せません。 男の方の曲なのは分かります。あとは歌詞に「~1、2、3、ジャ~ンプ!」みたいなのがありました。 是非、ご存知の方、いらっしゃいましたら、教えて下さい。

  • テレビ東京のハロープロジェクトの10分番組

    テレビ東京で月曜日から木曜日まで、ハロープロジェクトが10分間放送している番組で、美少女教育2以降の番組が分かる方は教えてください。お願いします。 あとできれば、その1回ごとの内容がわかる所などがありましたら、お願いします。

  • 「王と私」の主題歌

    「王と私」の主題歌 BSで放送中の韓国ドラマ「王と私」についてなんですが、 オープニングやエンディングで流れるあの歌が何というタイトルなのか御存じの方教えてください。 比較的アップテンポなバラードのやつです。 女性アーティストだと思うのですが…

  • 楽園図鑑のオープニングの音楽

    楽園図鑑のオープニングの音楽、曲名・アーティスト名を知りたいのですが。どなたかご存じありませんか? MBSで火曜深夜1:50から2:05に放送されてます。

  • この曲教えてください

    1990年に放送された、世にも奇妙な物語「喪服の少女」の途中で流れている歌を歌っているアーティスト名、曲のタイトルを知っている方がいれば教えてください。