• 締切済み

誰か知っていたら教えてください。

月曜~金曜までの深夜に放送している、モーニング娘。が 出演している「美少女教育」のオープニング時に流れている歌のタイトルとアーティストをご存知の方、是非教えてください。

みんなの回答

• adelaide
回答No.1

その番組の放送局へ電話して聞いてみると、確実な回答が得られると思います。 こういう類の質問は、例えばタレントの着ている衣装のブランドからコマーシャルのバックに流れる曲まで、かなりの問い合わせがあるそうです。 テレビ局側も慣れていて、それなりの対応をしてくれるはずです。 テレビ局の代表番号をNTTの104で聞き、電話に出た人に、上記の質問をしてみて下さい。わかる人に回してくれるはずです。