• ベストアンサー

幻想水滸伝2の歌。

アンネリーを仲間にするときにアンネリーが歌ってくれるあの歌は、何語なんでしょうか。 サウンドトラックに入ってますか??? 知っている方、よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
noname#225570
noname#225570
回答No.2

あれはイタリア語です。 サントラの歌詞カード?にはイタリア語の歌詞も日本語の訳詞も載ってますよ。良い歌ですよー(^^)

bluefilm9641
質問者

お礼

イタリア語ですか~、ぜんぜん分からなかったです。サントラを買おうと思います。いい歌ですよね~~~~!幻想水滸伝の歌はどれも結構いいのがそろっていると思いました。お答えありがとうございました!

その他の回答 (1)

  • kaname_s
  • ベストアンサー率19% (143/740)
回答No.1

アンネリーの歌は3曲全て、サントラに入っています。 何語だったかは忘れたのですが、サントラのマニュアル(?)に載ってます。

bluefilm9641
質問者

お礼

サントラを探します!お答えありがとうございました!!!

関連するQ&A

  • 幻想水滸伝のアンネリーは

    「幻想水滸伝2」に出てくるアンネリーとして歌を歌っている人は誰なんでしょうか? サウンドトラックの解説書でスタッフクレジットを見ても、歌ってるのは「アンネリー」としか書いてないし・・・。どこのアンネリーさん?という感じなのですが。 同じく解説書で、音楽担当の東野美紀さんが「決して上手くはないアンネリーの歌を・・・」とコメントしていらしたので、もしかして東野さんご自身なのかな?と。 ご存知の方、教えてください。

  • 幻想水滸伝5 108星

    こんばんわ。今幻想水滸伝5始めました。 108星なのですが、PCの攻略サイトを見てもまだ108星仲間にする方法は載っていませんでした。 今回はバットとグットのエンディングがあるらしく、 グットエンディングを見るには、108全員を仲間にしなくてはいけないようです。 どなたか108星仲間にする方法が載っているサイト、もしくは108星仲間にしたという方いましたら、教えてください。 よろしくお願いします。

  • 幻想水滸伝IV

    教えてください。遺跡クリアー後リキエとラクジーが 仲間になったんですけど、仲間になってから、仲間を 入れ替える時にリキエーはいたんですけど、ラグジーは なぜかそこにはラグジーの姿はありませんでした。ラグ ジーは子供のほうです。仲間になってもリキエーだけし か使えないということですか?仲間にしたのにラグジー だけがいないです。

  • 幻想水滸伝5 108星

    こんばんわ。今幻想水滸伝5始めました。 108星なのですが、PCの攻略サイトを見てもまだ108星仲間にする方法は載っていませんでした。 今回はバットとグットのエンディングがあるらしく、 グットエンディングを見るには、108全員を仲間にしなくてはいけないようです。 どなたか108星仲間にする方法が載っているサイト、もしくは108星仲間にしたという方いましたら、教えてください。

  • 幻想水滸伝4

    ナ・ナル島で麻雀で勝つとリタが仲間になると書いてあ ったんですけど(URLに)。麻雀に勝っても仲間になりま せん。10局ちゃんとやって勝ったにもかかわらず仲間 になりません。苦労したのに・・・どうすれば仲間にで きるんですか?【10局連続で対戦しました】

  • 幻想水滸伝4

    バーソロミューに話かけても仲間にならないんですけど 時期が早いんですか?バーソロミューの新聞はもう読み ました。あと、今の状況はスノウと戦って今から 庵の小島に行くところまで進めました。その前にビッキ ーやタイスケ、リーレンは仲間にできたけど、 バーソロミューだけは今のところ仲間にできません。 まだできない時期なんですかね?

  • 幻想水滸伝IV

    書き忘れたことがありました!すいません、攻略本がな いから不安で聞きたいんですけど、このゲームは例えば 誰か仲間にする時タイミングを外すともう仲間にできな くなる場合とかってありますか?自分の中では、仲間に する時のタイミングを外してもゲームをクリアーとか後 でもできると信じています。後でも大丈夫ですか? 何度も質問すいません、回答お願いします。

  • 幻想水滸伝4について

    1周目はクリアしたんですが4星足らずベストエンディングが見れませんでした。2周目は必ず・・・と思っています。そこでなんですが、ネイ島・ネコボルト集落で仲間になる「ナルクル・チャンポ」(おそらく猫と思われる)が仲間になりませんでした。金印返却時までの期間限定と某サイトには書いてありましたがその期間に何度行ってもその2星はいませんでした。いったいどうしたら仲間になるんですか?教えてください。

  • しまった!幻想水滸伝1

    レオンを仲間にしないまま北の関所をクリアしました。 その後マッシュがおとりになった所まで来ました。 でもここまできたらレオンが仲間にならなかったような気がします。 どうなんでしょうか? 調べたら、ここのイベント攻略の所にすぐに仲間にするように! と書いてあるだけでした。 いまさらこの前にしとかないといけないんだよ~ってなってもどうすることも 出来ないのですが教えてください。

  • 幻想水滸伝1について

    ↑って、たくさんの方が勧めてくださいます。 すごく感動した・泣いた!とかね。 私もプレイしてみたいな~と思ってから早、数ヶ月(ーー;) 「108人の仲間をみつける」というのがネックになってて、なかなか踏み出せません。 「え~、108人も見つけるの~?面倒臭そう・・・」 こんなふうに思ってしまう自分がいて・・・(-_-;) そこで質問! 初めて幻水をプレイしたとき、どう思いましたか? 仲間集めに疲れた・・・とか言うことは無かったですか? どっぷりストーリーにはまれましたか? 幻水2がものすごく感動すると聞いています。 1の3年後の物語でデータを引継げるんですよね(~o~) 購入するため誰か背中を押してください。お願いします。