• ベストアンサー

幻想水滸伝2の歌。

アンネリーを仲間にするときにアンネリーが歌ってくれるあの歌は、何語なんでしょうか。 サウンドトラックに入ってますか??? 知っている方、よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#225570
noname#225570
回答No.2

あれはイタリア語です。 サントラの歌詞カード?にはイタリア語の歌詞も日本語の訳詞も載ってますよ。良い歌ですよー(^^)

bluefilm9641
質問者

お礼

イタリア語ですか~、ぜんぜん分からなかったです。サントラを買おうと思います。いい歌ですよね~~~~!幻想水滸伝の歌はどれも結構いいのがそろっていると思いました。お答えありがとうございました!

その他の回答 (1)

• kaname_s
回答No.1

アンネリーの歌は3曲全て、サントラに入っています。 何語だったかは忘れたのですが、サントラのマニュアル(?)に載ってます。

bluefilm9641
質問者

お礼

サントラを探します!お答えありがとうございました!!!