• ベストアンサー

新幹線について教えて下さい

kenntyaの回答

• kenntya
回答No.2

(1)自由席について     残念ながら「のぞみ」には自由席は有りません     一般指定席またはグリーン席のみです。 (2)京都-小倉間の料金     のぞみ-15450円     ひかり-14270円 (3)チケットはJRみどりの窓口又は新幹線チケット売り場(自動販売機)で購入できますし、コンビニ等でも取り扱っているところが有ります。 (4)金券ショップは使ったことがないので御免なさい。    (話には時間指定券と乗車券のみの両方有ると聞いたことがあります)ビジネスキップも有るらしいです。

kitty-girl
質問者

お礼

ご丁寧にご説明、有難うございました。 のぞみには自由席がないんですねっ。初めて知りました。 参考にさせていただきます。