• 締切済み

Plays Porgy And Bess

はじめて質問します。 オスカーピーターソンの「Plays Porgy And Bess」というCDを探しています。 このCDはもう廃盤になっているらしいんですが、中古でもいいんで売っている所があれば教えてください。また違う情報もまってます。 入手してる情報は、 メーカー:ポリドール レーベル:ヴァーヴ 品番:POCJ-2190 発売日:1993.12.05 収録時間:41m04s 収録日:59.10 です。 是非手に入れたい1枚なので、よろしくおねがいします。

• 15000
  • お礼率66% (2/3)

みんなの回答

• pfm
回答No.1

ご存知かもしれませんが、その盤の情報を見つけましたのであげておきます。参考になればいいのですが...。

参考URL:
http://artistinfo.spinner.com/cg/x.dll?UID=10:55:56|AM&ot=Windows&pt=2&spu=T&ug=2&fn=&p=spinner&sql=2:217389
15000
質問者

補足

質問の訂正をします。 発売メーカーが間違っていました。 正しくは“Polygram”だそうです。 よろしくお願いします。