• 締切済み

外付けNTFSハードディスク

USB接続の外付けNTFSハードディスクは、ほかのXPのマシンに接続しても読み書き出来ますか?(セキュリティはeveryoneだとして)

みんなの回答

• ZENO888
回答No.3

アクセス制限等をしていないなら、問題なく使用できます。 (実際私は、使ってますし)

noname#161749
noname#161749
回答No.2

アクセス制限してないから基本的にはOKだけど、 休止状態で取り外して書き込んだファイルは認識しない場合があるから、 XPを終了した状態で取り外してから書き込む事(CHKDSKかける事でアクセス可能になる場合あるけど)。

参考URL:
http://support.microsoft.com/default.aspx?scid=kb;ja;327086
  • char2nd
回答No.1

問題ないと思いますが。