Blenderの使い方

このQ&Aのポイント
  • Blenderの使い方について質問です。
  • モデリングしたポリゴンを滑らかにする方法が分かりません。
  • レンダリング時に結果が滑らかにならない問題が発生しています。
回答を見る
  • ベストアンサー

Blenderの使い方

Blenderの使い方について質問です。 http://www.forest.impress.co.jp/article/dojo.html ↑でBlenderについて勉強中なのですが、わからない事があります。 モデリングしたポリゴンを「Editing」の「メッシュ」の「SubSur」ボタンを押して「Subdiv」の値を増やして上面図などで滑らかになったのを確認することは可能なのですが、それをF12キーを押してレンダリングしても結果が滑らかになっていないのが表示されます。私の使い方がおかしいのでしょうか?よろしくお願いします。 Blenderのバージョンは2.33です。 一応自分のノートPCスペック IBMThinkPad OS:Windows XP pro プロセッサ:pentiumIII メモリ:246MB RAM 「フリーソフトウェア」のカテゴリにも質問しましたが、返答をもらえなかったのでこちらにも書きました。あまりいい事では無いとは知っていますが、よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • renton
回答No.1

直接な回答ではありませんが、こういったソフトはユーザーも情報も少ないので、なかなか回答を得られない場合があります。 CG専門の掲示板なら、同じユーザーが集まるので、回答も得られやすいと思います。

参考URL:
http://www.3dcg.ne.jp/~momo/
sanadamaru
質問者

お礼

返事が遅れてすみませんでした。また教えていただきありがとうございました。おかげさまで無事解決できました。