• ベストアンサー

エアジャケットを探しています・・・

いつもお世話になっております。 バイク用のエアジャケットうを探しているのですが、 どこか教えていただけませんか? すみません、カテを間違ってて、再度質問させてください。 昨日、やっとの思いでネットで探して注文をしたのですが、欠品中とのこと。 納期もいつになるかわからず、2.3ヵ月後にまた見てくださいと。 これからバイクの季節となるのに、2.3ヶ月も待てない!と思い、 質問させていただきました。 「ここで買ったよ」でも、「ここに売ってるみたいだよ」でもいいので、 何かわかる方がいらっしゃいましたら教えていただけませんか? よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

無限電光のジャケットのことでしょうか。私も着ていますが、オープションの胸当ても入れると安心感が違います。これなら、無限電光のホームページでも買えますが、私はyahooのオークションで買いました。

参考URL:
http://openuser.auctions.yahoo.co.jp/jp/user/mura42_0120?
meisai
質問者

お礼

遅くなりましたが、回答をありがとうございます。 無限電光とhit-airは、同じですよね? このジャケットに胸当てもいれられるんですねぇ。 やはり、安心感が多い方がいいですものねぇ。 心配する親のためにも(笑) オークションとは、頭が回りませんでした。 早速、のぞいてみたいと思います。 回答をありがとうございました。