• ベストアンサー

インターネットエクスプローラー6をインストールしてからログインできません。

noname#37134の回答

• ベストアンサー
noname#37134
noname#37134
回答No.1

IE6はcookieに対する対策などがバージョンアップしていますね。 全てのcookieをブロックするとなっていると、ログインできません。 中程度にしておけばログインできるはずです。 そのページの右下に進入禁止のようなマークが出てませんか? そこをクリックして設定を変えてみてください。

suzusaku
質問者

お礼

もしかしたら、サイトの方の問題かもしれません。ログインできるサイトと出来ないサイトがありました。ありがとうございました。