• 締切済み

女性向けの大きな靴はどこで

うちの家人は靴のサイズが合わなくて困っています。 サイズとしては大きいのですが甲の高さがない為に大きなサイズの靴を履いてもぶかぶかになってしまいます。以前ヨーロッパの靴を見つけてそれはぴったりだったのですが、なにぶん値段が高く頻繁に購入できません。 国産の靴で大きくしかも甲の低い靴を販売しているところを御存じでしょうか。できたら東京近郊でさがしております。

みんなの回答

  • yyou
  • ベストアンサー率59% (25/42)
回答No.4

タルサタイム http://www.tulsatime.co.jp/ クイーンズ卑弥呼 http://www.himiko.co.jp/q-index.html ネオリズムの靴もオススメです。

  • mimidayo
  • ベストアンサー率24% (905/3708)
回答No.3

(株)ろまんシューズ 03-3718-6321 東京都目黒区自由が丘1丁目29-5 一度聞いて見てください。 合わない靴の方が、いつもここでセミオーダーのようなことを頼んでいました。 私も一度頼んだことが有ります。 既製品からサイズ合わせや、自分で選ぶなど確か色々やっていたとおもいます。 デパートか何かにあった気がしますが、はっきりわかりません。自由が丘の連絡先しかわかりませんが、尋ねて見てください。 そんなに高くないものからありました。 サイズは知人は大きいですが、何処までカバーできるか詳細訪ねて見てください。

  • kotoko
  • ベストアンサー率33% (1142/3363)
回答No.2

大きい靴の大きな専門店 テン(西新宿) http://www.shoes-ten.com/ 店舗案内 http://www.shoes-ten.com/tenpo.htm その他にも銀座ワシントン靴店を始めとして何店かありますよ。 詳しくは下記URLをご覧下さい。 http://www.eurus.dti.ne.jp/~todo/deka-ashi/deka-ashi_link.html           

参考URL:
http://www.shoes-ten.com/,http://www.eurus.dti.ne.jp/~todo/deka-ashi/deka-ashi_link.html
  • nekoko
  • ベストアンサー率10% (2/20)
回答No.1

お店の名前とかは覚えてないのですが自由が丘に大きな足の女性向の靴屋があるというのを前に雑誌で読みました。すっごく中途半端な回答ですいません...

関連するQ&A

  • 女性靴

    靴のサイズは23cmで普通なのですが、足の甲が低く、また幅が細い為になかなか足に合う靴が見つかりません。特に夏のサンダル類は探すのに苦労します。 こんな足のサイズに合う靴のメーカーをご存知ありませんか?

  • 助けて下さい!!靴のサイズがなくて困っています。

    千葉県に住んでいる男です。 身長も大きい方ですが、靴のサイズも大きく31センチ前後です。 (靴のメーカーにより29センチでも履けたりします) 上野の靴のひかりさん意外で大きいサイズでも販売しているお店があれば教えてください。 (できれば取り寄せしなくても販売しているお店がいいです。何故ならば急遽購入しなければいけない為。) 宜しくお願いします(><)

  • 女性用のサイズの大きい靴(24.5~25.5)

    私の彼女が足のサイズが大きく、なかなか靴屋にいってパンプスやブーツを買おうとしてもサイズが見つからないそうです。 なので、なるべく通信販売以外でのサイズの大きい靴を取り扱っている、東京都内のお店をご紹介いただきたいので、知っている方がいればどなたか教えてください。よろしくおねがいします。

  • Michel Kleinの靴を買いたいのですが・・・

    Michel Kleinの紳士用の靴を購入しようと思っています。 そこで東京近郊で同社製品の品揃えが豊富なショップか、 ネット上で販売しているサイトをご存じの方がいらしたら 情報をいただけますか? よろしくお願いします。

  • 自分に合う小さいサイズの靴を探しています

    21.5のレディースの靴、特にパンプスを探しています。 ここでもよく質問されているのを目にしますが、回答にある小さいサイズを扱っているお店や百貨店などは、高価でとても買えません。 学生のため、一万円以上の靴を購入するのは厳しいです。(五千円以上でもちょっと…) だめもとで通信販売やオークションなどで探すしかないのでしょうか? 足のサイズは21.5と小さめですが、足の甲は高く、足の周囲(つま先の幅)も大きいです。 21.5の靴でも、メーカーによってはつま先が痛くて歩けないなんて時もあります。 そういった場合、22.0の靴で中敷などを使って調整するのが良いのでしょうか? それとも21.5の靴を伸ばして(?)履くのが良いのでしょうか? 2つ質問させて頂きましたが、どちらか1つでも構いません。 回答お願いします。

  • 自分に合う靴とは?

    最近、オークションでアッパーがベロアのメンズ物を買ったのですが、 以前イブサンローランのスエードの靴を買った時、25EEEで かかとがかなり余ったので結局、数回しか履けず、今回 24.5EEEEを買いこれで大丈夫と思ったらサイズは合うのですが、 甲がきつくて、ショックでした。どちらも日本の規格サイズ みたいですが。 リーガルなどは自分のいつものサイズより小さめ のがいいとかありますが、私の足はいったいいくつなのでしょう? サイズと共に甲の円周も大きくなりますよね? 私の甲は人より高いみたいです。

  • 靴のサイズ表記について

    私は男性としては小さめの24.5cmなのでレディース物も履ける? のですが、男性と女性の24.5cmはやっぱり幅とか大きさとか 違うのですか? 今まで、おしゃれに無頓着でサイズ表記などが良く分かりません。 また、アメリカやヨーロッパでは35~43 みたいな表記がありますが、 24.5は38~39ぐらいですか? あと、スニーカーとかは7とか8とかありますよね? ワイズや甲の高さなど自分の足がどんな靴にフィットするかよく分からないのですが、一度ちゃんと見てもらった方がいいですね。 よかったら、靴のサイズ表記などに詳しいサイトやみなさんの ご意見お待ちしています。

  • 通販で靴を買うときのポイント

    はじめまして、私は19歳の大学生です。 私は足のサイズが21.5でなかなか合う靴がありません。 さらにサイズも小さい上に甲が薄い、幅がせまい、踵にくびれがなくてひっかからないと問題だらけの足です。 パンプスを履きたいのですが、Sサイズだとまず脱げますし、中敷で調節しても限度があります。(2枚入れても脱げてしまう・・・) 普通のデパートや靴屋さんでは私が履ける靴はほとんど置いてありません。 そこで通販で買おうと思うのですが、通販で靴を買う際に注意するポイントはなんですか? 一度ためしに買ってみたのですが、小さめに作られているので1サイズ上を選ぶように書いてあったので、22.0を買ったのですが少しゆるくて脱げてしまいます。 通販で靴を買うのは難しいですね(泣) 正直私に合う靴なんてオーダーメイドで作るしかないのかなぁと半分諦めているところもありますが、値段的にかなりキツいのでやっぱり普通に買いたいです! どなたか回答よろしくお願いします。

  • 安くていい靴を買うにはどうすればいいですか?

     今日、通販で買った5000円くらいの10センチヒールのブーティを履いて外出したら履いて5分足らずで足が痛くなりました。裸足で歩いた方がいいのでは?というくらい痛かったのです。原因は靴のサイズが大きすぎたということでした。(←そのことは人に言われて初めて気づきました。)  その後、名古屋駅周辺にあるオススメの靴屋さんを見て回りましたが、自分がいいな、と思っているものはソレに比例するかのように、お値段も良すぎるので、結局買わずにいました。私が今、探している靴は↓ (1)ブーティのように足の甲を覆う部分が多い靴 (2)靴の色は黒(できればエナメルのようなツルツル光沢のあるもの) (3)10センチヒールでヒールが細い靴 (4)予算は10000円くらい 以上の条件に満たしている靴を探していますが、通販で買うにはどうすればいいですか。

  • 靴のサイズの海外表記を教えて下さい。

    10月にヨーロッパとアメリカを周ります。その時に靴を購入したいと思っているのですが、日本とサイズの表記が違いますよね? 基本的にはUK(ヨーロッパ)サイズとUS(アメリカ)サイズの二種類ですか? それだけ知っていれば、購入できますか? すみませんが女性の 23cm はどのサイズにあたるのか教えて下さい。 よろしくお願いします。

専門家に質問してみよう