• ベストアンサー

デートの最中に元カレに出会ったら・ ・ ・ ・

現カレにはどうして欲しいですか? ●無視して欲しいですか? ●「今の誰?」って訊いて欲しいですか? ●焼きもち妬いて欲しいですか? 女性のご意見を伺いたいです。 良ろしければ回答者さんの世代も、大雑把でいいので教えていただけると嬉しいです。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

どうして欲しいというより、今の彼氏は全くといって良いほど嫉妬しないので無視すると思います。 ちなみに私は25歳です。

CageAnoe
質問者

お礼

himetarou760501さん、ありがとうございます ●>今の彼氏は全くといって良いほど嫉妬しないので・・・ 表に出すか出さないかは違っても、みんな心中穏やかではないと思ってたんですが、こういう男性もいるんですね。 御礼が遅くなってすいません ありがとうございました

その他の回答 (3)

• akihi-aki
回答No.4

適度に妬いて欲しいです。 何も聞かれないと逆に怖い…

CageAnoe
質問者

お礼

akihi-akiさん、ありがとうございました akihi-akiさんも、何も言われないと怖い派ですか。 ●>適度に妬いて欲しい・・・ どのくらいが適度かがわかんないんですよね、、、。 回答ありがとうございました お礼が遅くなってすいません

noname#92306
noname#92306
回答No.3

私もmimirin1110さんと同じく会ってしまった者です。 今の彼がやきもち妬きなのでしょっちゅう困ってます。 その時も付き合っていた時のことから今の関係に至るまで根掘り葉掘り聞かれ、あげくの果てには勝手に元彼の名前呼び捨てにし敵対心丸出し… 少々のやきもちは可愛いけど、さすがにムカついて喧嘩してしまった(><) 夏にその彼と結婚する19歳でした☆

CageAnoe
質問者

お礼

1221chu0821さん、ありがとうございます カレの気持ち分かります。でも ●>元彼の名前呼び捨てにし・・・ ↑これも出来ないです。 言えばいったで自分が小っぽけな気がして でも気にはなるわけで、、、 ●>夏にその彼と結婚する・・・ おめでとうございます お礼が遅れてごめんなさい ありがとうございました

回答No.2

実際にかちあってしまった者です(汗) 希望としてはあんまり追求して欲しくなかった。 現実は私が「元彼」ってちゃんと説明したからかどうなのか、「ふーん」で終わり、その後こっそりメールしてたのがばれても何も言われなかった。心が広いのか無関心なのかはたまた何なのか・・・かえっておそろしかった(;^_^A まぁあんまり過剰反応されてケンカになるよりはマシですが。

CageAnoe
質問者

お礼

mimirin1110さん、ありがとうございます なるほど、あんまり追求して欲しくはないけど 全く何も反応されないのも恐い感じがするものなんですね。 無関心を装うのって、僕には出来そうにないですけど 御礼が遅くなってすいません ありがとうございました