• ベストアンサー

ひげの脱毛について

noname#836の回答

noname#836
noname#836
回答No.1

もうしわけありません。 神奈川県のことはわかりません。m(_ _)m 私は、美容外科で5、6回くらいレーザ脱毛を受けました。 そして、残ったものも取りたければ針で脱毛することにしています。 そこではレーザは1回5万円でした。(1回目から最後まで) ただ、私の場合、レーザを受ける前に長い間針をしていたので、レーザの回数があまり要らなかったのかもしれません。 でも、そんなに完璧に無毛状態にしないなら、逆にあまり回数は要らないかもしれないし。 とにかくお医者さんによると、レーザは3回程度受けたくらいではほとんど見た目かわらないそうです。

salada
質問者

お礼

お礼が遅くなってごめんなさい。回答ありがとうございました。一応当分は毛抜きで抜くことにしました。彼も了解です。ただ、いずれはレーザー脱毛をしようと思っています。ただ、やっぱり程度によって金額とかは違うのかなって心配なんですけど・・・ とりあえず、辛抱強く頑張ってみます。

関連するQ&A

  • ひげの脱毛について

    ひげの脱毛について 男性です。 ひげが濃くて困ってます。朝に剃って夜にはチクチクするくらいひげが生えています。 美容整形外科で脱毛考えてますが 1、通う頻度と完全に脱毛するまでの期間教えてください。(最新の機械での場合) 2、現在、治療が痛くない新しい機械を取り扱ってる整形美容外科あるみたいですが、値段は高いですか? 痛みや値段について教えてください。

  • 髭の脱毛について

    鼻下と顎に髭があるのですが 完全に永久脱毛(見えなくなるくらい)する場合 針とレーザーどちらがいいですか? 美容クリニック、エステ、皮膚科どこがいいですか? 値段と脱毛までの期間も教えてください

  • 髭が濃いので脱毛したいのですが。

    エステに通うのが一番良いかと思うのですが、手間と料金がかかるという事で 脱毛器を購入したいのです。 普段から脱毛器で髭を綺麗に無くしている方がいらっしゃいましたら オススメの器具をお教えください。 amazon等で色々調べていますが、大体2万~4万前後で買えるようですが どの器具が良いのかわかりません。 実際に綺麗に脱毛でき効果のあるものを教えていただけると嬉しいです。

  • 髭の脱毛について

    男 19歳で髭がとても濃いくて悩んでます 脱毛を考えてるんですけど、 この間メンズエステにいったところ 料金がとても高いにかかわらず、顎なら顎で30%くらいしか減らせないと言われました。 そこで、今とても悩んでるんですけど、ネットなど市販で売られている脱毛器が良いかなと考えてるんですけど、効果が心配で手を出せないでいます。エステで20万で顎の髭が無くなるなら脱毛器10万相当のやつで顔全体をでやりたいところです。 もし使われてる方がいらしましたら、効果や、なんという脱毛器を使ってるか教えてほしいです。

  • ひげの脱毛について

    ひげの脱毛について 男です。 月に2.3回美容整形外科の強い出力でやって週3.4回家庭用の弱い出力でやるとやりすぎで肌あれたり何か不具合でますか? 家庭用と美容整形外科併用でひげの脱毛する場合のそれぞれの頻度など教えてください

  • ひげの脱毛

    ひげの脱毛をしたいと考えています。 いろいろ調べたのですが、TBC等は勧誘がひどいと聞きました。 そこでちゃんとした医療機関で脱毛をしたいと考えているのですが、おすすめの皮膚科(?)美容整形外科(?)がありましたら、ご紹介していただけると大変助かります。 よろしくお願いします。

  • ヒゲ脱毛 の ニードルについて

    ヒゲの脱毛をしたいと考えています。 脱毛の方法は、レーザーとかではなく ニードルによる脱毛をするつもりです。 レーザーでの脱毛等はするつもりはありません。 そこで、ニードルでメンズのヒゲ脱毛を しているところを探したのですが TBCと ダンディハウズ しか 見当たりません。 どなたか TBCかダンディハウス 以外で メンズのヒゲ脱毛をニードルでやってくれる エステなどをご存知ありませんか? ご存知の方がいらっしゃいましたら 教えてくださると助かります。 また当方、神奈川在住なので、神奈川県内 東京都内 限定で教えてください。 以上です よろしくお願いします。

  • ひげの脱毛を考えています。

    ひげの脱毛を考えています。 私は,ひげが濃いほうです。 ネットで色々調べてある程度分かりました。 1エステでなく病院(皮膚科)の方が安く安全 2エステでも、良心的で安価な所がある。 3ひげの濃い人で高くても20万前後、いずれもレーザー脱毛がよい 地域とレーザー脱毛をうつとでてくると書いてありましたが(ヤフーの知恵袋に)が私は、埼玉県川越市に住んでいますが、よさそうなお店がありません近くの駅でも良いのでわかるかた教えてください(出来れば川越がいいです) 宜しくお願いします。

  • ひげ脱毛

    夫がひげの脱毛を考えています。 こちらの同じような質問をみると、 エステではなく、医療機関が良いとかいてありました。 皮膚科とか美容外科?とかだと思います。 皮膚科って良く聞きますが、皮膚科ならどこでもやってもらえるんでしょうか? ホームページがある皮膚科をみても、 脱毛に関して書いてある所がありません。 直接、聞いてみるしかないのでしょうか? あと、○○美容クリニックとかは医療機関でしょうか? 女性の脱毛なら色んな所に情報があるですが、 男性のってなると、どう探していいかもわからなくなってしまいます。 よろしくお願いします。

  • 髭(ヒゲ)の脱毛

    現在27歳の男性です。ここ数年でヒゲのはえるスピードがUPしてきて困っています。そこで、メンズTBCでヒゲの脱毛をやろうと思うのですが、心配な部分があります。 ●1.ヒゲを抜くことによって他の部分に悪影響を与えないか? ●2.エステと医療機関があるようですが、どちらがお勧め?? 1.はヒゲの脱毛によりホルモンのバランスが崩れたりして、髪の毛まで抜ける等の問題が起こらないか、ということです。 2.は総合的に見てどちらが処理後のキレイさや費用的にもどちらがいいかということです。どちらも永久脱毛になるのでしょうか? もし、実際、脱毛の体験をしたという方、処理はしてなくても知識があるという方がいらっしゃいましたら、アドバイスをしていただきたいです。よろしくお願いします。