• ベストアンサー

町田~横浜近郊のおススメ皮膚科

30歳を過ぎてからあごに小さな白ニキビが大量発生しました。 以前都内の皮膚科でホームピーリング剤を出してもらい、そのときは落ち着いていたのですが、やめてしまうとまた発生してしまいました。 もう一度行けばいいのかもしれませんが、そこの医師は男性で、「吹き出物が」というとろくに診察もせずに「はい、ピーリングね」みたいな感じであまりいい印象を持てませんでした。 今度はできれば女医さん(男性でもわりと親身になってくれるようなお医者さん)で、ピーリング以外の治療も行っている皮膚科に行きたいと思っています。 町田~横浜近郊でそういった皮膚科をご存知の方、ぜひ情報をお願いいたします。

noname#30036

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

小田急線又はJR横浜線の「町田」駅から徒歩5分にある「阿部形成外科・美容皮膚科」を推薦します。 私がずっとお世話になっている病院で「女医さん」ではありませんが、院長の阿部先生はとても「気さくで、丁寧で、患者の立場になって親身になって下さる」医師です。 どんな事でも質問出来、それに丁寧に答えてくれます。 「健康保険で出来るもの」は全て健康保険でしてくれます。 「自費診療」になる場合はきちんと説明して下さいます。 こじんまりとした病院ですが、設備も整っています。 「予約制」なので、まず最初は電話で予約を取って下さい。 下記「参考URL」にその病院のホームページのアドレスを記しておきます。 御参考になさって下さい。 以上、私の経験も踏まえて書かせて頂きました。 何かのお役に立てれば幸いです。

参考URL:
http://www.clinic-jp.com/abe/
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 気さくで丁寧で親身になってくださるなんて、理想的です。 さっそく予約入れてみようと思います!

その他の回答 (1)

回答No.2

横浜市営地下鉄センター南駅の近くですが「荒井皮膚科クリニック」というところは非常に評判が良いですよ。でも常に混んでます。 住所は横浜市都筑区茅ヶ崎南3-1-60です。木曜・日・祝日は休診です。電話番号は045-945-1112です。 「近くの薮より遠くの名医」ですよ。

質問者

お礼

回答ありがとうございます。 検索したら出てきました。 詳細がわからなかったので、どんな治療法があるか電話してみます。