• 締切済み

503isの発売日

503isはいつ出たのですか?偶然地下鉄乗ったら貼ってあったのでよくわからないんです。

みんなが選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
noname#8250
noname#8250
回答No.2

F503iS...2001.8.14 N503iS...2001.8.27 SO503iS..2001.9.20 D503iS...2001.9.20 気になったので調べました。正しいかどうかはDoCoMoに直接聞けばいいと思います。 では。

monao
質問者

お礼

調べてくださってありがとうこざいました。おかげで探してた携帯がF503isということがわかりました

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

その他の回答 (1)

noname#8250
noname#8250
回答No.1

503iSといってもメーカーがいくつかあるのですが...DoCoMoのサイトにならば発売日があるんですけどそこまでする義務もないので...(あ~私って意地悪...)

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

このQ&Aのポイント
  • Brother NewSoft CD LabelerはmacOSでの使用に対応していません
  • DCP-J926NのオプションとしてBrother ディスクレーベルプリントが使えますが、背景画像選択ができません
  • macOS Sanoma14.0でDVDレーベル印刷が可能な環境やアプリを見つけることができませんでした
回答を見る