• 締切済み

双方向コミュニケーションと企業の関係って?

インターネットの発達で、「企業も双方向でコミュニケーションができるようになった」と、本で読みました。 「これはおもしろそうだ」と思い、実際探してみたんですが、ユーザーとコミュニケーションをうまくとっている企業のサイトが見つかりません。 どなたかご存じの方がおられましたら、教えてください。

みんなの回答

• kima51
回答No.1

広告関係になってしまいますが、東京インタラクティブ・アド・アワードで受賞作品を調べてみてはいかがでしょうか。

参考URL:
http://tokyo.interactive.ad.awards.jp/