• ベストアンサー

DELLのデスクトップの過去製品の仕様

noname#1489の回答

noname#1489
noname#1489
回答No.1

下記参考URL(DELL公式HPのカタログページ)の、カタログを見てください。 このカタログを見るためには、Acrobat Readerがインストールされている必要がありますが、 インストールされてなければ、同ページ右上にAdobe社のダウンロードサイトへのショートカットがあります。(フリーソフトです)。 ダウンロードしたい時には、右クリックで、『対象をファイルに保存』を選択してください。

参考URL:
http://www.dell.com/html/jp/jpn/gen/pdf/index.htm
nobuck
質問者

お礼

ご回答ありがとうございました。助かりました!

関連するQ&A

  • Dellの様々な商品

    この度、Dellのデスクトップを購入しようと思っております。 Dellは安いですし(マウスコンピュータなどもっと安いのはありますが)、無駄のないデザイン(語弊があればすいません)が 好きでいろんなメーカーがある中とりあえずDellに的を絞っております。 ところが、Dellの中でも、また、更にいろんな商品があり、困っております。 自分の求めるスペック (CPU Duo[また、これも色んなしゅるいがありますが],メモリ2G, HD100G以上、モニタ19インチ以上) と値段(15万程度)を考慮して下記の4つに絞りました。 (ここから更に構成を選んでカスタマイズがあり種類が増えますけども) Dimension 9200 Dimension 9200C Dimension E521 Dimension C521 この4つの主な特徴というか違いがなんだかよくわかりません。 ・9200と521の違い ・9200と9200Cの違い(Cとは?) ・E521とC521の違い(Eとは?) ご存知の方教えていただけると幸いです。

  • DELL DIMENSION2400

    DELL DIMENSION2400(RAM-1G Hdd-250G+160G)  OSをXpからWin7にするには。。。

  • DELLデスクトップPC本体カバーの外し方を教えてください

    DELLデスクトップPC、本体カバーの外し方を教えてください。 デスクトップPCの本体から、作動中のうなり音が激しいため、ファンのホコリなどが原因かと思い内部を清掃したいのです。 外側のカバー枠の外し方を教えてください。 メーカー = DELL 製品 = XPS Dimension 200 5150C

  • パソコン購入の質問 デル

    私は12月に入ったらデルのデスクトップを買おうと思っています。 デルのHPで購入するのですが、カスタマイズとかいろいろあって 何を選んだら良いか分かりません。 PCは主に映画鑑賞やゲームやインターネットに使用します。 ちなみにゲームはバトルフィールド2をやりたいです。 いい忘れていましたが、予算は14万円です。(クーポン含めて) 気になってる製品はDimension 9200とDimension E521です。

  • DELL デスクトップ GX270 P4-2.4Gのドライバ

    お世話になります。 DELL デスクトップ GX270 P4-2.4Gの イーサーネットドライバを入手したいのですが、 ネット上で探す方法有りましたら教えてください。 WIN2000で使っていたものを譲りけ、その後 WIN XPにバージョンアップしたら、 イーサーネットだけが認識しなくなりました。 ドライバを再インストールしてみたいのですが ドライバの入ったCDが無く困っています。 よろしく御願いします。

  • こちらのDELLデスクトップ

    http://www.dell.com/jp/business/p/d/campaigns/new-customer-coupon#2... こちらのDELLデスクトップ一式24980円は安いですか?それともスペックが低くネットが重く遅くなりますか? 他にDELLでおすすめありますか?20周年と書いてありますが今だけの価格なのでしょうか?

  • 最新のDELLデスクトップにWin98

    ご覧頂きありがとうございます。実は、DELLデスクトップPCのDimension 1100/B110 をXPと98のデュアルブートにしました。インストールは上手く行きましたが、この機種に対応する98の各種ドライバがメーカーHPでも入手出来ません。特にモニタの解像度が変更出来ないことと、イーサーネットカードが認識出来ず困っています。よろしくお願いします。

  • DELL DIMENSION9200でCPUを換装したいのですが

    初めまして、この度CPUの換装を考えておりまして、dellのサポートやパーツ屋さん等に確認し、ここの過去のログも見てみたのですが判明しなかったのでご存知の方どなたかご教授下さい。 現在、PenD CPU2.8ghzを使用しております。dellでの購入時に選択し、元から乗っているものです。 この度、Core2DuoE6600か、E6750あたりに入れ替えようと思っておりまして、入れ替え可能かどうかを確認したところ、ショップでの回答はdellさんがbiosなどのサポートをしていない可能性があるので動かないかもしれませんと言われました。 それでdellに確認してみたところ、弊社ではちょっと確認できないとの事で全くわかりませんでした。 ここの過去ログを読んでいると、チップセットがP965の場合とG965の場合とでいくつか出ていたため、私の場合どれにあたるか、CPU-Zでマザーボードの情報を取得したところ、チップセットの欄がP965/G965と書かれていてどちらなのかわかりません。 どなたかご教授いただけますよう、お願い申し上げます。 念の為システムの情報を載せておきます。 DELL DIMENSION9200 DXP061 CPU PenD915 2.8ghz Socket 775LGA マザーボード モデル0VVG855 チップセットintel P965/G965 BIOS DELL Inc. バージョン1.0.3 08/14/2006 このほかにも必要な情報がございましたら、ご指摘いただけましたら掲載させて頂きますので、どうかよろしくお願い申し上げます。

  • DELLについて

    今DELLのデスクトップパソコンを買おうと思っているのですが、迷っています。 DELLの長所、短所を教えていただけないでしょうか。 お願いします!! ちなみに買おうと思っているのはDimension8300です。

  • ラップトップのハードディスクをデスクトップに付けたい!!

    5年ほど使っていたラップトップPCが壊れました・・・ (Windowsが立ち上がらなくなった) これを機に、新しいデスクトップPCを買いました。 ラップトップには、5年以上ものデータが入っているので、 何とか中身を取り出したいと思っています。 ラップトップ:NEC LaVie デスクトップ:DELL Dimension ラップトップのHDの大きさと、デスクトップのHDの大きさが違うので、 もちろんそのままデスクトップで使うことも出来ず。。。 すごく初心者的な質問だとは思いますが、 ラップトップのHDをデスクトップのHDに繋ぐにはどうすれば良いのでしょうか? 何か購入するものはありますか? おいくらくらいするものなのでしょうか?? 回答お待ちしています。宜しくお願いします。