• ベストアンサー

Backstreet boysのファンクラブ

Backstreet boysのファンクラブに加入したいのですが、申し込み先はどこかご存知ありませんか?

noname#13533
noname#13533

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • hinata-s
  • ベストアンサー率44% (43/96)
回答No.2

住所を勝手に載せて良いのかはわかりませんが(汗) 〒107-0062 東京都港区外苑前郵便局留 BackstreetBoysFanClub 宛てに自分の住所と切手を貼って送れば詳細が書かれた紙が送られると思います。10月から始まったみたいですが、これはavexの時のものなのでこの住所で良いのかは解らないんですが。解ったらまた書きます。 ついでにオフィシャルサイトではオンラインFCもやってるそうです。(この入り方は解らない) ちなみにアメリカのFCは→ P.O.Box 695004 Orlando,FL 32869-5004 イギリスのFC→ c/o Fan Club Servises P.O.Box 20 Manchester,England M6O 3ED ドイツのFC→ OFFIZIELLER BACKSTREET BOYS FANCLUB SCHWEIZ Postfach8 です。 これらの住所は全部去年の物なので今ここに送って入れるかどうかはわかりません。 下のはオフィシャルHP(日本語)です。こっちは英語版→http://www.backstreet boys.com & bboys.com

参考URL:
http://www.bsb-jp.net
noname#13533
質問者

お礼

たくさんの紹介ありがとうございます♪ 紹介いただいたHP(Zomba)にも準備中とありました。近日中に加入できそうですね。細やかな御回答をありがとうございました。

その他の回答 (1)

  • parinka
  • ベストアンサー率21% (8/38)
回答No.1

ご存知かもしれませんが、今までは、avexが扱っていたのですが、今後はゾンバ・レコーズがHPも扱うことになるようで、まだ流動的みたいですね。 もともと私はFANCLUBには入っていませんが、もう2年近く、活動してるはずなので、avexに問い合わせて見るのも良いかもしれません。 bsb@av.avex.co.jp 私は、オフィシャルページのほうの、MM愛読者です。量も多くなく、写真が多くて、綺麗でお勧めですよ。 ・・・ファンクラブとは関係ないのですが(笑)

参考URL:
オフィシャルHP:http://www.backstreetboys.com/index.asp
noname#13533
質問者

お礼

ご紹介ありがとうございます♪ ご紹介して頂いたオフィシャルHP、ビデオ有り、写真も色々でGoodですね。ON-LINE FanClubのページも有りましたが、Avexへも問い合わせてみようと思います。

関連するQ&A

  • Backstreet Boysの・・・。

    ここ何日かBackstreet Boysの曲を視聴できるサイトを検索しているんですが、視聴できるサイトはありません。海外のサイトに行っても、公式サイトに行ってもないんです。Backstreet Boysは規制されていませんよね?もし、視聴できるサイトをご存知でしたら教えていただけませんか?

  • backstreet boys?

    backstreet boysのdrowningに似てる曲を有線で聴いたのですが 曲名とアーティストご存知の方、いませんでしょうか? 男声で、ピアノのイントロとサビがかなり似てると思います。

  • backstreet boys

    backstreet boysのnever goneの歌詞知ってる人いませんか? お願いします!

  • Backstreet Boys について

    Backstreet Boys のアルバム Never Gone からのシングルカットされた曲を全部教えて下さい。よろしくお願いします。

  • BACKSTREET BOYS の一番有名な曲

    BACKSTREET BOYS の一番有名な曲って何ですか? 私はそのグループの名前しか知りません・・・

  • Backstreet Boys のようなアーティストを探してます        

    Backstreet Boys のようなアーティストを探しています。色々と教えて頂けたらと思います。よろしくお願いします。

  • backstreet boys ファンクラブ

    BSBのファンクラブに入会しようと思っているのですが、あまりいい評判を聞きません。入会されている方どうですか?今回のライブの場合vipツアーがあったようですが、それは抽選なのでしょうか? 色々みたのですが、ライブのチケットが先行なのはいいが、良席ではないとか、前の時のファンクラブの時の方がよかった・・など見るのですが・・ また、ファン会報などどうですか?

  • Backstreet Boysの和訳について

    こんばんは Backstreet Boysの「Weird World」の和訳が知りたいのですが、探してもなかなか見つかりません;ω; 知っている方いらっしゃったら教えてください!! よろしくお願いします!!

  • backstreet boysの歌詞が知りたい!!

    backstreet boysのベスト盤の日本語歌詞が載っているサイトとかあったら教えて下さい(*>_<*) よろしくお願いします♪♪

  • Backstreet Boysの曲

    Backstreet Boysファン歴5年の者です。 先日、マライア・キャリーの「Open Arms」という曲の歌詞を海外のサイトで検索したら、BSBも歌ってるという事が分かりました。 アルバム未収録のようなのですが、どこかで聴く事は出来ないのでしょうか?どなたか聴いた事ありませんか? BSBのOpen Armsが聴きたいです・・・!

専門家に質問してみよう