-PR-
解決済み

Backstreet boysのファンクラブ

  • すぐに回答を!
  • 質問No.14069
  • 閲覧数127
  • ありがとう数4
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

Backstreet boysのファンクラブに加入したいのですが、申し込み先はどこかご存知ありませんか?
通報する
  • 回答数2
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.2
レベル9

ベストアンサー率 44% (43/96)

住所を勝手に載せて良いのかはわかりませんが(汗)
〒107-0062
東京都港区外苑前郵便局留
BackstreetBoysFanClub
宛てに自分の住所と切手を貼って送れば詳細が書かれた紙が送られると思います。10月から始まったみたいですが、これはavexの時のものなのでこの住所で良いのかは解らないんですが。解ったらまた書きます。
ついでにオフィシャルサイトではオンラインFCもやってるそうです。(この入り方は解らない)
ちなみにアメリカのFCは→
P.O.Box 695004
Orlando,FL 32869-5004
イギリスのFC→
c/o Fan Club Servises
P.O.Box 20
Manchester,England M6O 3ED
ドイツのFC→
OFFIZIELLER
BACKSTREET BOYS
FANCLUB SCHWEIZ
Postfach8 です。
これらの住所は全部去年の物なので今ここに送って入れるかどうかはわかりません。
下のはオフィシャルHP(日本語)です。こっちは英語版→http://www.backstreet boys.com & bboys.com
お礼コメント
noname#13533

たくさんの紹介ありがとうございます♪ 紹介いただいたHP(Zomba)にも準備中とありました。近日中に加入できそうですね。細やかな御回答をありがとうございました。
投稿日時 - 2005-10-29 23:07:00
-PR-
-PR-

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.1
レベル8

ベストアンサー率 21% (8/38)

ご存知かもしれませんが、今までは、avexが扱っていたのですが、今後はゾンバ・レコーズがHPも扱うことになるようで、まだ流動的みたいですね。

もともと私はFANCLUBには入っていませんが、もう2年近く、活動してるはずなので、avexに問い合わせて見るのも良いかもしれません。

bsb@av.avex.co.jp

私は、オフィシャルページのほうの、MM愛読者です。量も多くなく、写真が多くて、綺麗でお勧めですよ。
・・・ファンクラブとは関係ないのですが(笑)
お礼コメント
noname#13533

ご紹介ありがとうございます♪ ご紹介して頂いたオフィシャルHP、ビデオ有り、写真も色々でGoodですね。ON-LINE FanClubのページも有りましたが、Avexへも問い合わせてみようと思います。
投稿日時 - 0000-00-00 00:00:00