• ベストアンサー

ワードのページ番号の非表示

ワードの挿入→ページ番号でページ番号を表示してたのですが,全ページともページ番号を消したくなりました。ヘッダー&フッターや挿入などを見たのですがよくわかりません。よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • ashinob
回答No.2

これで削除できます。 1.[表示] メニューの [ヘッダーとフッター] をクリックします。 2.ページ番号をページの下部に配置した場合は、[ヘッダーとフッター] ツールバーの (ヘッダー/フッターの切り替え) をクリックします。 3.ページ番号を選択します。 4.ページ番号の周りにあるレイアウト枠を選択します。 5.Del キーを押します。

その他の回答 (1)

• tadaoyagi
回答No.1

表示⇒ヘッダーとフッターを選択してやるとヘッダー、フッターエリアが表示されているので、そこでページ番号を削除してやれば良いですよ!