• 締切済み

PC初心者。ダウンロードした動画再生について。。リアルワン

リアルワンにてダウンロードした動画を再生した所、 ClassFactory は要求されたクラスを提供できませ ん ・・というエラーが出てしまいます。 このエラーの意味が分からないのですが、どなたか教えて頂けますか。ちなみにサイズが11.8MBのビデオはOKで、464MBのビデオは上のようなエラーが出てしまうのです。 どうすれば見ることが出来るのでしょうか。。 お願い致します。

みんなの回答

• azzu0707
回答No.1

コーデックが無いからでしょう。 ファイルサイズは特に関係ありません。 その動画ファイルがどのコーデックによって作成されたか調べた後、該当コーデックを導入してみてください。 それでも再生できないのであれば、ファイルが途中で終わってしまっているファイルですので、プレイヤーを変えて見てください。