• ベストアンサー

この訳はどうなるんでしょう?

中国語の和訳についてなんですけど、  両  種  顔色  差不多。  liang zhong yanse chabuduo ってどういうふうに訳すのですか? 辞書には、 顔色=色、顔色 とあり迷っています。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • kawakawa
回答No.1

二種類の色はほとんど同じ でいいのではないですか? 前後の文脈がないですが、これでよいかと思いますが。 以上kawakawaでした

siroganeko
質問者

お礼

ありがとうございましたっ!!! 助かりました。 これから、しっかり勉強したいと思いますが、 またお世話になるかもしれませんね・・・