• 締切済み

ライターの種類

自分ではタバコを吸わない為、ライターについてまったくわからないので教えてください。 ライターには ・電子ライター ・フリントライター ・内燃ライター の3つがあるのですか? ターボライターというのは内燃ライターに属していて 炎が出ないライターのことでしょうか? ライターの種類、仕組みについて教えてください。 よろしくお願いいたします。

みんなの回答

• eijikun
回答No.1

このへんはいかがでしょうか. ライターの豆知識 http://www.e-zakkaya.com/mame.htm ターボライター http://www.lapierre.co.jp/lighters/turbo/main.html