• 締切済み
  • すぐに回答を!

低用量ピルの輸入代行の信頼性及びイタリアのピル事情について

現在イタリアに留学中の姉がいます。最近、イタリア人の彼氏ができたらしいのですが、妊娠や性感染症が怖くてセックスは断っているようです。彼はそのことをちゃんと理解して、姉のことを大切にしてくれているようなのですが、姉自身も好きな人と結ばれたい、と思っているようです。言葉もまだたじたじなので、いざというときに悲しい思いをしなくてもすむように、ピルを飲みたいということなのですが、イタリアで保険とか何もなしにピルは手に入れることはできるでしょうか?あるいは、私が送ってあげるとしてもネット上でよくみかける、第三世代低用量ピルの輸入代行などは信頼できるものなのでしょうか? 海外事情がらみということで、カテゴリーを留学にしようと思いましたが、薬の輸入代行のことに詳しい方がいらっしゃれば、と思いこのカテゴリーで質問させていただきました。 同じような経験をお持ちの方、また薬(特に低用量ピル)の輸入代行に詳しい方、アドバイスをいただければ幸いです。お願いします。 また、急ぎでこの質問をしているので、しっかりこのカテゴリー内の質問内容を見ていません。もし既に同じような質問をなさった方がいて答えがあったなら申し訳ございません。

みんなの回答

• 回答No.3
noname#92333

以下のサイトで買ってました。 確か2週間くらいで届いてました。

参考URL:
http://www.saitama-j.or.jp/~sunkyo/pill.html

質問者からのお礼

ありがとうございます。参考にさせていただきます。