• ベストアンサー

ドラクエのこれまでの売り上げ本数

ドラクエシリーズでそれぞれの売り上げ本数を知りたいのですが、どれが一番売れたんでしょうか?。  ファミコンシリーズをとくに知りたいのですが・・・

• 556
  • お礼率29% (800/2721)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#11215
noname#11215
回答No.1

こんばんは。 ↓は去年頃のデータだと思いますが、参考になると思います。 http://www.dab.hi-ho.ne.jp/topgun/dqhistory.htm

参考URL:
http://www.dab.hi-ho.ne.jp/topgun/dqhistory.htm