• 締切済み
  • 暇なときにでも

映画館でバイトしたい!

どうしたらバイトできるでしょうか? 求人雑誌とかにあまりのってないですよね・・・ 映画館でバイトして映画を見たいです。

みんなの回答

• 回答No.4
  • ivonnu

私は先日から、映画館でバイトを始めました。 私の場合は、地元の映画館のHPで求人募集を見つけました。 また、映画館のトイレに求人募集の張り紙が貼ってあったりします。 タウンワークなどの求人案内誌には載っていませんね。 私もなかなか機会が得られなかったのですが、 今回採用となり、バイト生として働いています。