• ベストアンサー

洗濯機について

昔の洗濯機と今の洗濯機の水の使用量などを教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • paddler
回答No.1

> 昔の洗濯機と今の洗濯機の水の使用量などを教えてください。 koukoukeさんはご自分でどれだけ調べた後でこの質問をされていますか? gooの規約では「ご自分の判断や不明点の説明もなく回答のみを求める質問は、マナー違反」とされています。 インターネットで検索されましたか?  すべて含む-(洗濯機 比較 従来) & 少なくとも1つを含む-(水道代 水使用量 水道料金) で検索するといっぱい出てきますよ。