• 締切済み

ダイエットキリエについて

昨日広告デ。ダイエットキリエの広告が入ってきたんですが、あれって効くんでしょうか? 見たら、個人差とかそうゆうことが書いてなくて、脂肪を固まらせるとか書いてあって、食事がノンカロリーになるらし印ですが、買った人とかいますか?いたら、結果とか教えてください!! 自分も買ってみようと思い予約したんですがまだ届いていません。 教えてください!!

みんなの回答

  • sasanori
  • ベストアンサー率0% (0/1)
回答No.2

こんにちわ。 ダイエットキリエ、魅力ですよね。 広告がちょっとおおげさかなと思ったけど、買いましたよ! 商品が届くまで3週間かかりました。 届いてびっくり! いつ飲むかなんていう説明書も入ってないし、瓶と広告のみ・・・。 気になる結果ですが、全く痩せませんでした。 今から思えばあの広告もウサンクサイですよね。 結局今は地道に食事制限してダイエットしてます。(泣) 個人差があるみたいだし、もしかしたらkana24さんも広告のように痩せるかもしれませんが、私的にはお勧めできません。 返品して、着やせする洋服を買ったほうがよっぽど効果があると思います!! あぁ、あんな広告に騙された私がバカだった・・・。

  • kana01068
  • ベストアンサー率40% (4/10)
回答No.1

この掲示板にいろんな体験とか載ってていろいろ参考になるとおもいますよ。 どうでしょうか?? キリエについてもいくつかあります。 参考になるといいなぁ☆ おんなじKANAだし、なんて。 お互いダイエットがんばりましょうね。

参考URL:
http://www.miyabi.com/hama/keiji/bbs.html

関連するQ&A

  • 助けて~(*-*)

    こんにちは。あたしは中学2年生の女の子です。 じつは身長が158センチなのに体重が66キロ! しかも体脂肪率が30%とかなり危険です。 痩せたいと思うのですが。。。。なかなかなのです。 ダイエットキリエを試してみようと思うのですが。。。 ダイエットキリエを試したことがある方。どぅ言う結果になったかおしえてくださぃ。 あとお勧めの『これは痩せた!』とか言う薬があればおしえてくださぃ。できるだけ短期間で痩せたぃデス。。。

  • 痩せるダイエット薬教えてください。

    基本的に自分は非常に太りやすい体質で平均以下の食事量でも脂肪がたまってしまいます。 運動しても体脂肪率が多いのでダイエット薬を使いたいのですが基本的にこの手の物は(特に日本製)効果のないインチキ商品だと思ってます海外の物でいいというか日本製に期待してないので脂肪をためやすい体質の人向けのダイエット薬を国内外問わず教えてほしいです。

  • ダイエットと生理

    こんにちは、現在ダイエット中の大学生です。 以前結構きつい食事制限によるダイエットをして 体脂肪25%:何か生理の量が少なくなる→24%~23% 全然こなくなるという結果になりました。 その後リバウンドしまして、生理も戻り、前は食事制限が厳しかった からダメだったんだと思い、食事はバランスよく糖類や脂っこいもの を除きつつバクバク食べてこまめに歩いたり筋トレしたりという ダイエットを実行しました。 それで今体脂肪25%ですが…生理の量が少なくなってきました。 決して急激に減らしたというわけではなくむしろ凄くゆっくり なんですが…。普通生理がなくなるのは体脂肪20%以下ですよね??

  • ダイエットは不可能??

    こんにちは。 こちらで、以前相談させていただき150センチ、70キロから 153センチ(なぜか身長が伸びました)60キロになりました。 35歳の女性です。 健康診断の結果がでて、中性脂肪が40と低く気になってネットで 調べてみたところ、中性脂肪が50以下の人はダイエットは不可能 と書いてあり、ショックを受けました。 最近、疲れやすく貧血で立ち上がることが出来ないことがあり、 気にはなっていましたが、あきらかにまだ体重オーバーである にも関わらず、ダイエット不可能とは本当でしょうか。 理由は、中性脂肪が低いと運動で燃やせる脂肪がないからと 書いてありました。 食事は、ダイエット開始前よりも肉も魚も野菜もたくさん食べています。 ジムでの運動は、週に3日ほど琴トレと5キロランニングしています。

  • 低炭水化物ダイエットと低脂肪ダイエット

    イギリスのある研究報告です。 中程度の肥満である男女322人に2年間低炭水化物ダイエットもしくは低脂肪ダイエットを行わせた。 その結果、低炭水化物ダイエットを行ったグループは平均4.7キロの減量に成功し、低脂肪ダイエットを行ったグループでは平均2.9キロの減量に成功した。 しかし、腹囲は両グループとも減少したが、グループ間で有意な差は見られなかった。 という風に書いてありました。低炭水化物ダイエットを行ったグループの方が減量効果が見られているのに腹囲の変化に大きな差がなかったのは何故なんでしょうか?

  • ジム運動とダイエット食品の併用って?

    私は、基礎代謝を増やし、体重を減らそうとジムに週2~3回通い、1kmの水泳と、5種類3セットの筋トレをしています。が、一向に結果があらわれません。そこで、最近考えたのがダイエット食品を併用しようかと。おととい、新聞の広告でセールをやっていて、それは普通に3色食べ、その食品中の脂肪を吸収し、排除するというものでした。このダイエット食品にこだわりはしませんが、これを摂取することどうおもいますか?私が思うには、食品中の脂肪を除去であれば、このダイエット食をやめたらリバウンドするとおもうんです。だから、取るなら、自分の皮下脂肪を除去してくれるダイエット食がいいとおもうんですが。 それか、やはりこういったものは摂るべきではないのでしょうか?あと、脂肪の上に筋肉がつくのは、良くないと聞いたんですけど・・・・。それに、かんばってるのに結果があらわれないのはつらいです。

  • ダイエットのやり方

    身長156cmの31歳女性です。皆さんのアドバイスを頂きたく書き込みました。 ダイエットと言うには不十分かも知れませんが、以下の事を実践しています。 ・食事は1200~1,500kcal ・食べ過ぎたら翌日調整 ・通勤(片道20分)を自転車で←これは7年間続けています。 ・腰痛の為、ストレッチを20分 ・夕飯は遅くとも8時までに。それ以降は食べない これを4/5からずっと続けています。 始めた時は55.3kg、体脂肪率は32%ありました。 その後、体重55.8~54.1kg、体脂肪率26.3~35%と、上がり下がりを繰り返して、ゆっくりとですが下がってきていました。 生理が25日に来ましたが、その前に体重が急に増える、といった事はありませんでした。この時点で、体重54.1kgでした。体脂肪率は27%です。 生理が5/2に終わり、昨日5/4に計測した所、体重が55.1kg、体脂肪率が26.2%でした。 生理期間中は食欲が急増しましたが、それでも決して暴飲暴食に走らないように努めていました。 色々調べたのですが、生理前には水分の蓄積の為に体重が増え、生理が終わってから減っていき、ダイエットに適した期間になるそうですね。 個人差もあるとは思うのですが、もしかしたら私のやり方が間違っているのでは…と不安になりました。 生理後に体重が増えてしまうのは、やはり何らかの見直しが必要という事なのでしょうか?

  • ダイエット時の体脂肪の減らし方

    ついこの前にダイエットの事で質問させていただいた者です。https://okwave.jp/qa/q9339006.html 順調に体重は減っていますが、体脂肪が変動があり中々減りません。 知人に体重が減っているのに体脂肪が落ちない時は筋肉が落ちてるという事と言われました。 何をして体脂肪を減らすのが良いでしょうか? 肉は赤身中心、油物はほとんど取らず、牛乳なども低・無脂肪で脂質はあまりとっていません。 食事関係で体重は減ったので、体脂肪は運動しかないのでしょうか? あと、計ったことはないですが内臓脂肪が人より多いかもしれません。 皆様のお勧めの方法を具体的に色々教えてください(個人差があると思いますが) 自身の経験でも一般的な知識でも構いません。 よろしくお願いします。

  • ダイエットによる皮膚(皮)の弛みについて

    ダイエットすると必ず皮膚が弛んでしまいますか? よくダイエット番組とかで80~100キロ位の人が3、40キロ痩せて変身したりしてますが、結構綺麗に痩せてたりしますが、個人差があるんでしょうか? 私のスペック166/90だとかなりたるんでしまいますか?(>_<) 1ヶ月五キロペースで考えてます。 食事と運動と筋トレを考えてます

  • とにかく痩せるダイエットサプリメント!

    今とにかく痩せるダイエットサプリメントを探しています。 出来るだけ短期間でしかも大量に体重が減るものが良いです! 「私はこれで〇〇kg痩せました」等、実際に自分で使用されて実感された方の意見が良いです。値段等も教えて下さると嬉しいです! 結果に個人差があるのは承知の上なので、あくまで皆さん個人の結果で構いません。 上記に当てはまるものを知っている方はすぐに教えて下さい!