• 締切済み

ダイエットキリエについて

昨日広告デ。ダイエットキリエの広告が入ってきたんですが、あれって効くんでしょうか? 見たら、個人差とかそうゆうことが書いてなくて、脂肪を固まらせるとか書いてあって、食事がノンカロリーになるらし印ですが、買った人とかいますか?いたら、結果とか教えてください!! 自分も買ってみようと思い予約したんですがまだ届いていません。 教えてください!!

みんなの回答

• sasanori
回答No.2

こんにちわ。 ダイエットキリエ、魅力ですよね。 広告がちょっとおおげさかなと思ったけど、買いましたよ! 商品が届くまで3週間かかりました。 届いてびっくり! いつ飲むかなんていう説明書も入ってないし、瓶と広告のみ・・・。 気になる結果ですが、全く痩せませんでした。 今から思えばあの広告もウサンクサイですよね。 結局今は地道に食事制限してダイエットしてます。(泣) 個人差があるみたいだし、もしかしたらkana24さんも広告のように痩せるかもしれませんが、私的にはお勧めできません。 返品して、着やせする洋服を買ったほうがよっぽど効果があると思います!! あぁ、あんな広告に騙された私がバカだった・・・。

• kana01068
回答No.1

この掲示板にいろんな体験とか載ってていろいろ参考になるとおもいますよ。 どうでしょうか?? キリエについてもいくつかあります。 参考になるといいなぁ☆ おんなじKANAだし、なんて。 お互いダイエットがんばりましょうね。

参考URL:
http://www.miyabi.com/hama/keiji/bbs.html