• 締切済み

淡路島のおいしいお店教えてください。

今週末に淡路島に一泊二日の旅行します。 晩ごはん、昼ごはんはホテル以外で食べたいと思ってます。 どこかお勧めのおいしいお店を教えてください。 できればリーズナブルで地場のお店がいいです。 海のものでも山のものでもなんでもいいです。 ちなみに一歳の子どもが一緒です。 よろしくお願いします。

みんなの回答

noname#113407
noname#113407
回答No.1

岩屋の【林家】はどうですか

rinkosintaro
質問者

お礼

ありがとうございました。 次回はぜひ行きたいです。