• 締切済み

三重県阿児町の阿児アリーナへ行くのですが

あるスポーツの大会に参加するため、三重県阿児町の阿児アリーナというところへ行きます。それで当日の昼食について、弁当を申し込むことはできるのですが、子供もいるので、どうしようかなと思ってます。そこでその周辺で、コンビニ、ほか弁屋さんなどはありますか。車では動けないと思うので、徒歩圏内でということでお願いします。

noname#20895

みんなの回答

• hito1102
回答No.1

こんばんは。  アリーナ前の道路を南西方向へ進み、信号を右へ曲がると、ジャスコあり。500m以内? あることは間違いなし。距離は自信なし。  コンビニは、北東方向500~1000m?くらいにあり(ファミリーマート?? ただし、一回曲がったような気が。自信なし)  ほか弁は、鵜方駅近くに「かまどや」。しかし結構距離あり。  確か、そんな感じでした。自信のない回答でごめんなさい。

質問者

お礼

回答ありがとうございます。ようするにすぐ近くにはないってことですね。それは困ったなあ