• ベストアンサー

IBMのHDDの診断ソフトをご存じの方

noritaroの回答

• ベストアンサー
  • noritaro
回答No.1

http://www.storage.ibm.com/hdd/support/download.htm にあります、"Drive Fitness Test"や"EZ-S.M.A.R.T."のことでしょうか。

参考URL:
http://www.storage.ibm.com/hdd/support/download.htm
yotti
質問者

お礼

せっかくの休日を裂いていただき回答してもらってありがとうございます 友達から聞いたためによくわかりませんがこれで診断してみます また何かありましたら質問させてください。ありがとうございました