• 締切済み

福岡市内での「ひげ」の永久脱毛できる機関を教えてください。

私のボーイフレンドは、若干アレルギーのある弱い肌ですが、ひげが気になるみたいで、脱毛をしたいと考えているそうです。  最近は男性のエステで、ひげの永久脱毛をしているところが増えてきたようですが、広告の情報はあるけれど、うわさや評判の書いてあるのはあまりみません・・・。  そこで、経験者の方や、評判を聞いている方、お勧めの『男性のひげの永久脱毛』できる機関を教えてください。  場所的には、福岡市内または近郊が希望です。値段や施術期間等も教えていただければ、幸いです。

みんなの回答

• karrin
回答No.1

評判は わかりませんが 参考URLに 福岡支店の 場所や 料金などが 載っていますよ

参考URL:
http://www.kanacli.net/clinic/lepi/index.html