• ベストアンサー

スコット・ノートンの入場曲

今のノートンの入場曲教えて欲しいです。かっこいいんで。 おねがいします。

• sen
  • お礼率48% (16/33)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • j-stars
回答No.2

映画「OVER THE TOP」の主題歌「WINNER TAKES IT ALL」です。サントラ盤がでているので比較的見つけやすいのでは?今年の4/9東京ドームの藤田戦の時、違うテーマ曲になりましたが、再び今の「WINNER・・」にもどったようです。私的にも初来日以来慣れ親しんだこの曲にもどってうれしいですね。なお、映画「OVER THE TOP」には、ノートン自身もちょい役(といっても一瞬ですが)出演してるので、ご覧になってみては?

参考URL:

sen
質問者

お礼

そうですか、ありがとうございます。CD屋で探してみます.

その他の回答 (1)

• sumou111
回答No.1

『nWo flash』か『WINNER TAKES IT ALL』のどちらからしいです。どちらかが昔の曲で、どちらかが現在の曲です。(あいまいな答えですいません。スコットノートンに関してはあまり詳しく無いものですから・・・。武藤とか蝶野あたりなら得意なんですが・・・。)

sen
質問者

お礼

早い返答ありがとうございます。ちょっと、調べてみます.