-PR-
解決済み

スコット・ノートンの入場曲

  • 困ってます
  • 質問No.140475
  • 閲覧数494
  • ありがとう数8
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 48% (16/33)

今のノートンの入場曲教えて欲しいです。かっこいいんで。
おねがいします。
通報する
  • 回答数2
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.2
レベル9

ベストアンサー率 41% (18/43)

映画「OVER THE TOP」の主題歌「WINNER TAKES IT ALL」です。サントラ盤がでているので比較的見つけやすいのでは?今年の4/9東京ドームの藤田戦の時、違うテーマ曲になりましたが、再び今の「WINNER・・」にもどったようです。私的にも初来日以来慣れ親しんだこの曲にもどってうれしいですね。なお、映画「OVER THE TOP」には、ノートン自身もちょい役(といっても一瞬ですが)出演してるので、ご覧になってみては?
参考URL: 
お礼コメント
sen

お礼率 48% (16/33)

そうですか、ありがとうございます。CD屋で探してみます.
投稿日時 - 2001-09-28 17:33:31

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.1
レベル10

ベストアンサー率 56% (50/89)

『nWo flash』か『WINNER TAKES IT ALL』のどちらからしいです。どちらかが昔の曲で、どちらかが現在の曲です。(あいまいな答えですいません。スコットノートンに関してはあまり詳しく無いものですから・・・。武藤とか蝶野あたりなら得意なんですが・・・。)
お礼コメント
sen

お礼率 48% (16/33)

早い返答ありがとうございます。ちょっと、調べてみます.
投稿日時 - 2001-09-28 17:31:14