• ベストアンサー

海外旅行

7月の下旬に5~6日間ぐらいで海外旅行に行く計画をしています。アジア系のビーチに行きたいのですが、目移りしてなかなか決まりません・・この時期バリがいいらしいんですが、去年行ったのでできれば他の所を探しています。お勧めはありませんか?

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.5

#4です。 度々失礼します。 参考URL誤って添付してしまいました、申し訳ありません。旅行楽しんで来られてください!

参考URL:
http://www.ab-road.net/cgi-bin/abr/abtour/cabw4_01_1.cgi?tourcode=AC009022&toursuffix=1&d_month=7&d_date=0&d_city_code=T

その他の回答 (7)

  • matilda
  • ベストアンサー率32% (3069/9405)
回答No.8

こんばんは。 マレーシアの東海岸はいかがでしょうか? それほどメジャーではありませんが、7月はベストシーズンですよ。実は私も検討中なのですが、ティオマン島、レダン島、クアラトレンガヌあたりならリゾートホテルもあります。ただ、ホテルの選択肢としては圧倒的にバリやプーケットには負けてしまいますが・・・。 あとはシンガポールからフェリーで行くビンタン島ですね。これだとシンガポールに一泊して、グルメやショッピングを楽しむことも可能です。 ただ、バリと同じインドネシアなので、個人的には食事に魅力を感じません・・・。食に関してはタイ、ベトナム、マレーシアの方が好きなのですが、バリが好きという方もいらっしゃいますから、好みによりますね。 それから、ベトナムのニャチャンもよい時期だと思います。

marinao
質問者

お礼

ありがとうございます。参考にさせていただきます。何処へ行くか決まったら教えてください!

noname#11233
noname#11233
回答No.7

#6です。 わたしは家族連れの旅行なのですが 実はここ4年ほどはバリには行ってません。 バリはここ最近いろんなホテルができましたね。 宿泊したことのあるホテルは インターコンチ、インペリアル、ニッコー、プトゥリバリ、リッツ、グランドハイアット、ハイアットなどです。 中でもグランドハイアットが家族共々気に入っていて数回宿泊しています。 バリはホテルの選択の楽しみもありますし お食事も合うので何度行っても飽きないです。 また行きたくなってしまいました・・・。

noname#11233
noname#11233
回答No.6

アジアのビーチは好きで有名どころはほとんど出かけていますが 個人的にはバリに比べるとどこもなんとなく雰囲気が足りないと思うのは事実です。 バリには十数回出かけていますが 何度行っても行きたくなりますね。 再度バリでも悪くないと思いますよ。 マレーシアにはランカウイとパンコールラウトに行きましたが 7月は雨季に入ります。 この時期に出かけて降られ続けたことがあるので 外された方がいいのではないかと個人的には思います。

marinao
質問者

お礼

気候的にも経済的にもバリが一番なんですけどね。バリは毎回色んなホテルに泊まるんですか?

回答No.4

フィリピンのボラカイ島はまさに楽園でした。 透明の水でどこまでも歩いていけそうな白い砂の遠浅な海。夕方に夕日が沈む時は本当に心があらわれます。あまり日本人観光客もいないので海外に来ていると実感できると思います。バーやレストランも島内にたくさんあり毎日何を食べようかと考えるのも楽しみのひとつでした。日本食からインド料理いろいろありました。時間を忘れてゆったりとした時間がすごせると思います。私は夏に行ったことがありませんがおすすめの海です。参考URLは東京発です。

参考URL:
http://www2.alc.co.jp/ejr/index.php?word_in=%95%D4%8Bp%8C%FB&word_in2=%82%A9%82%AB%82%AD%82%AF%82%B1&word_in3=PVawEWi72J
  • chaneko
  • ベストアンサー率15% (58/377)
回答No.3

私は行ったことがないのですが、マレーシアのランカウイ島もいいそうですよ。マレーシアなら雨季も12月~2月と外れているし、いいかもしれませんね。

参考URL:
http://cgi.members.interq.or.jp/blue/marino/
marinao
質問者

お礼

ありがとうございます。マレーシア辺りは探してはいるんですけど、島がたくさんあって悩んじゃいます。

  • munecyan
  • ベストアンサー率10% (150/1421)
回答No.2

東南アジアのビーチは海流や天候によって、透明感にかけるようです。 タヒチはいかがですか。 ただ、7月の下旬は夏休み期間です。希望のビーチはとれないかもしれません。海外は、時期によって価格差が激しいのでそのことも考慮して決めてください。

marinao
質問者

お礼

タヒチ・フイジーはベストシーズンだし行きたかったのですが、残念ながら予算オーバーで・・いつか余裕ができたら行きたいです。

  • jun2249
  • ベストアンサー率30% (67/222)
回答No.1

私はタイのサムイ島がオススメです。 のんびりした時間が流れてますし。 日本人があまりいないのも私にとっては海外に行った感がありとてもよかったです。 買い物もしたいのであれば国内線でバンコクまで行ってもいいと思いますし、別なビーチにも行きたいのであればプーケットやクラビなど周辺にはビーチは島もふくめてたくさんあります。 私はサムイの中でもラマイビーチがよかったですね。

参考URL:
http://www.rhinos63.com/samui/
marinao
質問者

お礼

サムイ島いいですね~食べ物も安くておいしそうだし。候補にいれます!ありがとうございます。

関連するQ&A

  • 5日間の海外旅行

    10・11月位に海外旅行に行きたいと思っています。 まだ行き先を決めていないのですが何処かお勧めな国はありますか? 5日間しかないので行くとしたらアジアかなぁと思ってます。 バリ・韓国は既に行っているので今回は除外したいです。 台湾・香港・ベトナム・タイ等色々ありますが、 絞れなくって困ってます。この時期に行ったらいい!駄目!とか、ありますかね? エステは絶対にしたいんです。 韓国のアカスリ・バリのスパは最高でした。 他の国でも特有のエステをしたいですね。 こんな漠然とした感じなので、 答えられないかもしれませんけど知恵を貸してください><

  • 【新婚旅行】3月下旬にアジアビーチへ予算一人10万でお勧め教えて下さい。

    3月下旬にアジアビーチへ新婚旅行に行こうと計画中です。 予算は4~6日間で一人10万でツアーで考えています。 プーケット・セブ島・ランカウイなど色々とあり迷っています。 お勧めのビーチ&ホテルまたはツアーなどがあれば教えてください。 よろしくお願いいたします。

  • 海外旅行おすすめの国は?

    10~11月に8日間くらいで海外旅行を計画しようと思ってます。どこの国がいいかなかなか決まりません。 以下の点を考慮してお勧めの国があったら教えて下さい。 1、今まで行った国は インド(大学時代に) 台湾(卒業旅行で) ベトナム(雑貨!) バリ島(海!) ニューヨーク(ミュージカル三昧)です。アジアが多いのでヨーロッパ辺りも惹かれます。何かしらメインの目的を持って行きたいです。街並みを楽しんだり、建築物を見たりも好きです。 2、予算は旅費で20万まで・日数8日間位 3、この時期ならこの国がお勧め!という情報もおねがいします。 4、女友達27才と二人で行きます。 どうぞよろしくお願いします。

  • 6月下旬にお勧めの国

    6月下旬に女友達二人で5日間、海外旅行を計画してます。 彼女とははじめての旅行になります。 当初はバリでのんびりリゾート、と二人で盛り上がっていたのですが そういえば友達がアジア系の料理が苦手だったことに途中で気づきました^^; バリだと、リゾートホテルに行けばイタリアンのレストラン等もありましたが やはりアジアちっくな味付けになっているような気がして・・・ やっぱりやめた方が良いかな、と。 6月のバリだと安いツアーもありましたので、大体予算8万円前後で考えてました。 上限でも10万円くらいです。 またマイルを貯めているのでJAL指定が良いです。 今のところ候補は ・ケアンズ ・ハワイ ・香港 といった感じなのですが、この中でお勧めはありますか? もしくはバリでも食事のことはそんなに考えなくても大丈夫ですか? また、他にこのくらいの予算で6月下旬に5日間、 旅行をするのにお勧めな国はありますか?

  • 7月におすすめの海外旅行先

    7月上旬から7~9日間くらいで、友達と二人で海外旅行に行こうと計画中です。 ビーチで遊べて、買い物も楽しめる旅行先のおすすめを教えてください。ちょっと考えていたのは、アメリカ西海岸と、マレーシアです。他に「ここは良かった!」「7月はオススメ!」などあれば教えてください!(ちなみに、バリ、ハワイ、オーストラリア、カナダ、韓国は行ったことがあります) 予算は、ツアー料金で10万円くらいまでに収めたいです。できれば、ANAマイルを貯めているので、スターアライアンスメンバーの飛行機でいけるところだとさらに嬉しいです。 どうぞよろしくお願いいたします。

  • 8月末から9月中の旅行先

    8月末から9月中で5日間ほど海外に旅行に行きたいと考えています。 女3人海外初心者で5日間しかないということで、 アジアにしようと思ったのですがこの時期は雨季でおすすめではないと言われました。 バリは雨季ではないのでバリにしようと思ったのですが、 一人がバリは嫌だといい、一人は海があまり好きではないので海ばっかりの場所は嫌だそうです。 雨季といってもスコールなのでそんなに問題はないという意見も拝見いたしましたが やはり旅行なれしていない3人が雨の中観光というのはちょっと心配でもあります。 どこかおすすめの場所はないでしょうか? 希望は 1.5日間でいける場所 2.海外初心者でも安心していける場所 3.海だけではなく観光も出来る場所 4.バリ島以外 よろしくお願いします。

  • 2月の海外旅行

    1月31日から6日間くらいで彼と旅行に行こうと計画中です。バリ島に行こうとしていたのですがテロの影響と雨期ということもあり、悩んでいます。なるべく海のあるところで12万円以内で行けるところが良いのですがお勧めがあれば教えて下さい。バリ島の情報も欲しいと思っています。

  • 海外旅行について

    こんにちは。 高齢(70歳)の両親と私たち夫婦と子どもを含めた8人で海外旅行を計画しています。 旅行する時期は3月下旬からの子どもの春休み期間中です。 ハワイへは何度も行っているのですが、その他の海外へは行ったことがありません。 両親はのんびり出来て、ある程度買い物もできるところがいいと言っています。 ハワイ以上のところはないですか? もし、ありましたら是非教えてください。 お願いします。

  • おすすめ 海外旅行 ビーチと観光

    急に休みができたので! おすすめの海外旅行先をおしえて下さい。 ・7月中旬出発(6日間前後) ・ビーチが綺麗(シュノーケリング) ・観光スポットがある ・できれば買い物もできる 移動距離は気になりません。バリ島はどうかな?と思っています。 でも調べると海以外で行くところあるのかなと悩んでしまい投稿しました。 どうかよろしくお願いします。

  • 初めての海外旅行

    友達と二人で卒業旅行に行きます。 二人とも海外旅行の経験はありません。 時期は2月後半から3月の前半と考えています。二人で不安なのでツアーで、フリーな時間があっても一日だけというくらいを考えています。予算は旅費のみで15万円以下。5日間前後。 女二人で楽しい場所ってどこがおすすめでしょうか。ビーチはちょっと・・という思いがあります。