• 締切済み

i-tunes (Win版)でWMAからAAC(又はMP3)に変換できない

windows XP Servise pack2 去年i-pod mini を購入して、Media Player で保存したWMA形式からAAC形式へ変換できたのですが、最近になってライブラリへ追加する際、エラーがでてアプリケーションが終了してしまいます。試しに追加する際、WMAからWMAだったらエラーもなくコピーできたのですが。 最近行ったこととして…Cドライブが重いので保存先をDドライブに替えたこと。最新のバージョンにアップグレードしたこと。…です。 ちなみに、もういちどipod miniと一緒に購入時のCDでインストールし直したら最初はAAC形式で保存できたのですが、次からはできなくなりました。 その時のエラーメッセージです↓ AppName: itunes.exe AppVer: 4.8.0.31 ModName: quicktimempeg4authoring.qtx ModVer: 6.5.2.10 Offset: 000360cd C:\\DOCUME~1\\『私個人の名前フォルダ』\\LOCALS~1\\Temp\\f26d_appcompat.txt

みんなの回答

• DEMOSUka
回答No.2

一回バージョンダウンしてくださいと いいたいけどどこにもないな いちよう↓意見をおくったら?

参考URL:
https://train.apple.co.jp/feedback/feedback_itunes/
  • DEMOSUka
回答No.1

新しいクイックタイムはいっていますか?

参考URL:
http://www.apple.com/jp/quicktime/
myonta
質問者

補足

i-tunesと一緒にフリーウェアをダウンロードしたので、最新のCuick Time(6.5.2.10)になってます。でも試しにProgram Fireから Sample(サンプルムービー)を開いたらエラーメッセージがでてました。↓ 「エラーの原因は Apple Computer, Inc. です: 特定の解決策はありません」 相性がわるいのでしょうか?