• 締切済み

厚生労働省助成金付、ノートパソコン付、通信講座ありませんか?

厚生労働省助成金付、ノートパソコン付、通信講座ありませんか? 一覧はwww.mhlw.go.jpにありますが詳細が不明です。

• tsufu
  • お礼率27% (41/150)

みんなの回答

• mimidayo
回答No.1

自分の通える範囲の教室をピックアップして、当たるしか方法はないとおもいます。 私見ですが、ノートパソコン付は難しいとおもいます。貸与ならあるかも・・・ 聞いてみるしかないと思います。