• ベストアンサー

引成注文可能なオンライン証券は?

現在、イートレードを使っていますが、引け成り注文ができません。手数料の安いところで、引け成り注文のできる、オンライン証券は無いものでしょうか? 先物でしたらたくさん見つかるのですが、株式では見つかりません。 宜しくお願い致します。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • Trane37
回答No.1

コスモ証券 マネックス・ビーンズ証券 岡三証券 といったところでしょうか。

参考URL:
http://www.monex.co.jp/ServiceInformation/00000000/guest/G100/srv/various_odr_0103.htm