• ベストアンサー

友達以上?

mami0305の回答

• ベストアンサー
  • mami0305
回答No.1

anazoさんおはようございます。 彼女の仕事の都合もあるでしょうし、一度「状況どう?」って軽く連絡とって みてはいかがでしょう。 で、辛そうだったらその電話で話を聞いてあげてもいいし。 落ち着いてるみたいだったら、「俺もいま小休憩。飯でも食って話そうや」って 誘ってみたりとか。 軽いイメージがanazoさんにあるんだとしたら、それで彼女は警戒しているのかも しれませんしね。 今のご自分を知ってもらう機会を持つことは(押し付けがましくなければ)、 すごくいいことだと思いますよ。 あくまでも焦らずに。 友達関係がなくなってしまうようであれば、「お互い」には必要な人間では なかったと言うことですから・・・ 付き合うって、お互いを必要としてするものでしょう? であれば、まずはそんな風にはならない人間関係を彼女と築くことを目標に されてはいかがでしょうか? 幸運にも同業種とのことですから、彼女の仕事関係の話は特にわかってあげられる のでは? またそればっかりにはならないようにも気をつけた方がいいかも知れませんね(笑)。 がんばって下さいね。